2292

金筆になりました

by
ガヤ
ガヤ
どうもお久しぶりです。ジュゼ推し「金筆」プレイヤーのガヤと申します。

記事名にもありますが、昨日銀筆から金筆へと昇格を果たしました。





銀筆と金筆の間隔短くないですか(小声)

金筆の全国対戦の所感ですが、とにかくマッチングする方々の練度が高い!特にアタッカー同士でやり合うと押し負けてしまう事が多かった為、上手い人達に揉まれて早く練度を上げていかないとなぁと思いました。

後は、露骨な荒らしがほぼほぼ無くなりました。
銀筆までの頃は劣勢チャット連打、城前放置、場外矢印等が割とあり試合が荒れる事が多かったのですが、金筆マッチではかなり真剣勝負の様相があったので、そこはとても気持ちが良かったです。

荒らしって無視すれば良いとは分かるんですけど、キャストを通して行われるのがめちゃくちゃタチ悪いんですよね。不愉快な言動と、こいつのせいで負けたという事実が頭に残ってしまい、キャスト自身は悪くないのにそのキャストを嫌いになってしまう……という事、あるのではないでしょうか。(セガからすれば立派な営業妨害ですよねこれ)
故に、自分は絶対にそうならないようにしたいです。

ただ、開幕劣勢で荒らして諦めムードを作る奴に対して一緒のチームのエルルカンが「無理だって言う奴が一番終わってるよ、勝つには何かするんだ」チャットを飛ばして、そのエルルカンが端レーン二抜きして勝った試合は感動したので、やはり気持ちで負けては終わりだという事をひしひしと感じました。あの時のエルルカン使いさん、この場を借りてお礼申し上げます。

wlwはチームプレイ。そのチームを盛り上げる為の努力を結果で示せるようになりたいです。目指せ10連勝。目指せルビー。

それでは皆様、素敵なワンダーライフを。
 
作成日時:2019/08/13 23:29
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア