蹴翠雛兎
スカウト受付中
1550
蹴翠雛兎

蹴翠雛兎

メインキャスト
サブキャスト
トータルランク
メインキャストランク
活動時間帯
マイ店舗
どうも!♂♀と書いて、男の娘と読みます!
おもにアタッカー…特にジュゼとスカーレットを使ってます!
まだまだ未熟なところもあると思います…。
ですが、精一杯頑張るので、暖かい目で見てくれると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします!

☆得意・よく使うキャストなどの一覧☆
【ファイター】
《ドルミール》
・修練場でよく使うキャスト。なお、こいつを使うと、スキルとドローの使いすぎで、いつもMP不足になってしまう…。

【アタッカー】
《スカーレット》
・よく使うキャストその1。デッドリーギフトを除き、全てMAX。最近は正面突破の忍ばない暗殺者になってしまっている。どうしてこうなった……。なお、自分が使ってるキャストの中で勝率の高いキャストでもある。
《ジュゼ》
・よく使うキャストその2。こちらも、バットベリージャムを除き全てMAX。自分が推しているキャストでもある。
《深雪乃》
・ちょくちょく使ってるキャスト。なぜかつい、定期的に使ってしまう。なぜだ…。
【サポーター】
《シエネッタ》
・サポーターの中で一番よく使うキャスト。
《多々良》
・最近、よく使うキャストその2。お前は儂が守るからな!
いいね!してくれた人( 2 )
らごて
蹴翠雛兎
コメント( 3 )
ll6J(Lが2個です)
文筆
文筆
ll6J(Lが2個です)
2018年10月12日 1時2分

こんにちは、逃走中フレマ主催のll6Jです。開催予定である土曜日が近づいてきましたのでツイッター側で連絡用のグループDM部屋を設置しているところなのですが、♂♀さんを招待できない状態で止まっております。設定の方でフォロー外からのDMを受け付けないようになっているのが可能性として一番ありそうなので、一度確認をお願いしてもよいでしょうか。お願いいたします

蹴翠雛兎
蹴翠雛兎
2018年10月12日 17時8分

了解です

蹴翠雛兎
蹴翠雛兎
2018年10月12日 17時13分

出来るようになりました。ご迷惑をおかけして申し訳ないです…。

コメントするにはログインが必要です
話す