rabudoll1314
スカウト受付中
1753
rabudoll1314

rabudoll1314

メインキャスト
サブキャスト
トータルランク
メインキャストランク
活動時間帯
マイ店舗
はじめに:リアルな人形を初めて使用するバイヤーのためのいくつかのヒントと提案はここにあります。そうすれば彼らは無限の選択肢の広い範囲で迷子になることはなく、良い買い物をすることもできません。
誰もが質の高いセックスドールを必要とします。
あなたが最後のアイテムを見たり触れたりしなければ、質を見分けるのは困難です。オンラインストアからこれらの人形を購入する前に、あなたはおそらくいくつかの知識を好む可能性があります。
これらのヒントはあなたが様々なオプションで迷子になるのを助けることができるだけでなく、あなたが夢のような現実的な人形を買うのを助けることもできるので、あなたが理解して理解させるためにいくつかのヒントがあります。

あなたのニーズを決定する
彼らは彼らのニーズについてはわからないので、通常人はリアルドール通販を買うときに混乱しています。したがって、彼らは彼らが買う前に彼らが何かを探していることを確認する必要があります。あなたに魅力的になるサイト上の無限のオプションを見つけるかもしれません、しかしそれは普通のままで混乱しないことが重要です。
シンプルが最高
あなたが人形を買おうと思うときはいつでも、そのような超現実的な男性のおもちゃのような単純なモデルから始めるようにしてください。人々は非常に多くの種類やデザインを見つけるかもしれません。あなたのニーズに最も合ったものから始めましょう。あなたが効果的で人形に慣れたら、あなたは異なるタイプを試し続けることができます。
予算が重要
予算内で人形を探しましょう。成功のために高価な高級ダッチワイフリアルを間違えないでください。
人々はまた彼らの支出限度内で同じ楽しみを得ることができます。あなたはあなたの目を引き付けるのに少し時間がかかるかもしれません、そしてあなたの心はそれに引き付けられます。

柔軟性が重要
人々は人形で複数のポジションを試す必要があるかもしれないので、人形の柔軟性をチェックしてください。したがって、すべての人形は柔軟性がなく、さまざまな程度の柔軟性があるため、柔軟性の仕様を確認することが重要です。
質問する
あなたが理解するのに苦労しているか、あなたが何を買うべきかについてわからないならば、あなたが購入を後悔しないように常にあなたはカスタマーサービス部またはどんな専門家にでも尋ねることができます。あなたは指定された人々に超セクシーなラブドールの必要条件を伝えることができます、彼らはあなたの必要性に従ってあなたの最高の製品を推薦するかもしれません。
いいね!してくれた人( 1 )
らごて
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
話す