ぬのめ かず
スカウト受付中
898
ぬのめ かず

ぬのめ かず

メインキャスト
サブキャスト
活動時間帯
ロール別
最大キャストランク
ファイター: 9
アタッカー: 18
サポーター: 1
プレイヤーネーム
布芽 和
トータルランクポイント

2111

全国対戦勝利数
55
マイ店舗
GiGOマーケットスクエアささしま
ワンダーとしては冒険譚が始まったあたりから季節に1回くらいシングルプレイでやってきたエンジョイ勢。2020年くらいから本格的に色々さわり始めたのでド初心者。美猴さんを中心に最近シャリスを使い始めました!!!!!別ゲーのアイコンでごめんね。
2023年、お引越ししました!!!しばらくやってなかったのでけっこう腕は下がりました。

うちの美猴さん
チュートリアルでやや不憫な扱いにムッとして、美猴さん最強を示してみせようと思ったのがきっかけ。未だに上手く立ち回れないぬのめを温かく見守り、時に激しく鼓舞する。唐突に現れた後輩に驚きと動揺を隠せない。「俺一本じゃなかったのか?」

うちのシャリス
2020年11月に突如ぬのめの使う筆に出現したお嬢ちゃん。対面でよくリトルアリス見るし、Fやるならアナザーのアリスがいいなと思ってた。新米なので上手く立ち回れないけど、そういうのも含めてけっこう楽しいらしい。頼りになる先輩とは割と仲良くやれてる。「早くイベントに参加したいにゃー」
いいね!してくれた人( 3 )
らごて
文筆ランカー(らしい)
おぱんにゃにゃ
コメント( 1 )
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2020年12月20日 23時16分

おう、怪文書にイイね!ありがとよぉおお ぬのめの旦那!
オレっちもチュトリアルを最初にやったけどよう、
(の巻き、ではなく、のまっき♪って言うやつ)
美猴のイメージあれのままで始めて全国行ったら
ボッコボコにされました。『え?猿…え?』ってなった。
チャットも気持ちの良いやついっぱいで、
良い意味でも悪い意味でも裏切られたオレっちだぜッ!

ぬのめ かず
コメントするにはログインが必要です
話す