2731

新・ジュゼちゃんビルド集

by
突然凶暴進化
突然凶暴進化

超かわいい栞が来たので改めてビルドを考えました。
超かわいい栞を機にジュゼを使おうと考えている方はぜひ参考にしてください。

しかしいくら考えてもテンプレリッパーぶんぶん丸に収束するのが悲しいところですね。
というわけでジャムの爆上げ調整お願いします。

ワンダースキル中は自動的に強化版ジャムが出るようにしてジャムは別のスキルに差し替えるとか。 


 ゴーグル / 小人服 / 鬼神 / 練習帳 / キングウルフ 

テンプレ。
ステップ強化のゴーグルと鬼神、Lv5になる前に死なないための小人服、射程強化の練習帳は完全に確定。
変えるとすればキングウルフだが、これも明確な理由がないならほぼ確定。
正直いつでもどこでもキッスアクセルリッパー+このビルドでOK。
ここから下は見なくてもOK。


 真珠 / 金棒 / 鉄靴 / 練習帳 / 頼光 

爆速長射程ビルド。
ピーターかドロシィが相方かつ回避ボタンが凹んで戻ってこない時に使う。
ジャムを使えば頼光を簡単に起動させられるがあまりにリスクが大きい。
ステキャンの操作ミスの心配がなくなるのが地味な長所。


 金靴 / 魔法剣 / ランタン / 練習帳 / セイン 

新時代のセインビルド。
味方にヴァイスがいるけど端に行かざるを得ない時か遊戯祭でふざけたい時に使う。
金靴のおかげでわりとなくはないかもしれないことはありえなくもないくらいには強化された。
二重に射程を盛りつつ常時ステップが強化されるのはこのビルドだけ。
問題は火力。


 猪笛 / ティーカップ / 長箒 / 大太刀 / くまごろう 

スライサー特化ビルド。
味方にエピーヌがいて敵が全員トランクを装備してないアシェンで遊戯祭でふざけたい時に使う。
うまいことワンダースキル中にワンパンキル7連発くらいできればたぶん勝てる。


 虚飾 / ゴーグル / 鬼神 / 練習帳 / ゲイレット 

ステップ特化ビルド。
回避ボタンを連打し続けないと死ぬ病にかかった時に使う。
でもLv3まではテンプレより地味に強いかもしれない。
 
作成日時:2019/10/22 20:55
カテゴリ
ジュゼ雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア