522

嬉しかったコト(ジュゼ)

by
てぃあ
てぃあ
どうもしがない金筆使いのてぃあです。こんばんは。
現在深夜2時を回りそうなところですが、皆さんご機嫌いかがでしょう。

さて、今回はメインキャストジュゼについて嬉しいことがありました。それは、

㊗️祝!勝率50%超え!㊗️

ありがとうございますホントに。この前見た時が47.5%だったから凄く嬉しい!キル数÷デス数が1超えてるのもでかいし、キル数÷試合数が2超えてるのも我ながら凄いと思う。

何があったかと言うと、怒涛の9連勝から1敗し、そこから現在4連勝しております☺️(勝ち試合13分の12プレシデン型リッパージュゼ、文福ちゃんは持ってない)CRもお陰様で28になりました。もうすぐルビー帯、ジュゼ以外触れなくなりそう💦

今日はただただ報告したいだけなのでこの辺で。勝率50%切ったらこの記事は削除しますので悪しからず。

凄くどうでもいいですが、神筆使いの皆様と繋がりたいので、Twitter「てぃあ(ALphy)」(@TiA_ariari)まで絡みに来てください。今度気が向けばリッパージュゼ動画上げたいと思います。まあ、ここ最近はエーテルゲイザー(保険の伏線)にどハマりしてるんですけどね。

リパ型ジュゼに関する質問もあればどうぞ。

お待ちしておりますm(*_ _)m
作成日時:2023/06/30 02:23
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア