1857

アシェンプテルのビルドについて伺いたいことがあります。

by
Aria(旧)
Aria(旧)
みなさんこんばんは。以前答えて頂いた方本当にありがとうございましたとても参考になりました(^ω^)
最近始めた初心者です。やっと銀筆になれました。今までプレイする筐体で買えたキャスト別のオススメセットを使っていたのですが、他にも色々揃ってきたので変えようと思っています。みなさんのオススメを教えてほしいです(^^)

ここで買えるアタッカーオススメセット二つと筐体で三つアシェンプテルオススメセットを買いました。

今の装備は
黒き戦姫の手袋lv5
悲しみを知る涙の真珠lvMAX
怪力無双の棍棒lvMAX
第二夜の金の靴lv5
詐欺王キングウルフlv7です。

またwikiに
  • cons(短所)
序盤がやや弱め。勘違いされやすいが近接勢に対しても素の状態よりもSS弾速や自身の移動速度・回避距離を上げていなければあまり優位ではない。

と記載されていたのですが、今の状態だと近距離の相手に優位ではないのでしょうか?出来れば、優位に戦いたいのですがオススメはあるでしょうか?

まとまりがない文ですみません。ご回答お待ちしております。
 
作成日時:2019/11/02 19:38
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
燕さん
燕さん
2019年11月3日 20時20分

アシェは、どちらかと言えば、早めにレベルを上げてしまいたいキャストなので、オススメにもある栗丸を入手出来たら使ってみるのはどうでしょうか?
ちなみに栗丸はクラフトで入手するカードです。

あまる
あまる
2019年11月4日 15時44分

ビルドは基本的に問題ないと思われます
前回の記事への返事も合わせるとクリブは抜く選択肢にはならず、ミストやレインが欲しい場面はありますが基本的に必須となる場面は少ないです
ビルドでSPが盛れないため、レインを入れるのであればミスト→クリブ固定でよいと思います
MP周りに関してはJWとレインを回せるなら6専用をWR6A専用の大太刀に変えてもよいかと
大太刀での端のMP周りに関して、私の動画で恐縮ですが下の動画を参考にされてください
https://youtu.be/y4ulPBV5TG0

Aria(旧)
Aria(旧)
2019年11月4日 17時47分

みなさん、色々教えて頂きありがとうございます。とても参考になります(^^)あまるさん動画見させて頂きますね。ありがとうございます(^。^)

コメントするにはログインが必要です
シェア