2249

冒険譚においての切実なお願い

by
セバスチャン
セバスチャン
①ハートカンスト後の排出停止もしくは排出率軽減
ハートがカンストしているにも関わらずハートが排出されるのを停止までいかずとも軽減して欲しいです。現状せっかく虹箱出てもSRアシストやMS出て喜ぶ事よりもハート3つ出てげんなりする事の方が倍位の確立で多い気がします。

②冒険譚専用マテリアルの追加
現状アシスト及びMSの成長は完全に運任せになってますが各冒険譚プレイヤーが欲しいアシストやMSをゲット出来ているかと言われると疑問が残る所です。
よってこのアシストのレベル上げたい!とかこのMS欲しい!というようなニーズの為に冒険譚専用マテリアルを追加していただけたらと思います。

③冒険譚の報酬の選択
メインで欲しい物を選べるようにアシスト箱、MS箱、ハート箱、ランダム箱等に分けていただき少なくとも選んだ種類の物が1枚は確定で入ってるような住み分けが出来るといいなと感じます。

④新ヴィランの追加
以前にヴィラン側として出てきたジュゼやストーリー上出てきた黒衣の○○○○等変化が欲しいと感じます。

⑤レアボス戦の追加
虹ヴィランとは別に2体クエストの400帯においてあえて1体で出るけど強いがSR確定・・・みたいな感じの物がいると嬉しいです。
冒険譚レイドヴィラン(1週間で一定のダメージ以上を与えたら報酬)のようなEXステージ等もあるとシーズンオフ(カンスト後)も楽しい冒険譚ライフを送れると思います。
作成日時:2019/11/06 11:11
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア