1746

金筆になれました(^。^)

by
Aria(旧)
Aria(旧)
みなさんこんばんは。このゲームをはじめて約1ヶ月今日奇跡の8連勝で金筆になることが出来ました(^。^)

マッチングした味方様に感謝しRuby目指して頑張ろうと思います。これから皆さんとマッチングすることになるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします(^.^)

私の投稿に回答していただいたみなさん本当にありがとうございました。みなさんに教えて頂いたおかげで金筆になれました。これからも色々お伺いすると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
作成日時:2019/11/10 18:36
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
シオン
シオン
2019年11月13日 0時23分

イカレタ時代へようこそ、ここからが本当の地獄だ。
俺は金筆になるのに5ヶ月かかりましたよっと...
それはともかくおめでとうございます。
ここから先は修羅の国の入り口、紅筆を目指すのであれば一回の負けも許されないと思って挑んだほうがいいでしょう。
ぶっちゃけ負けた時のページの燃え方が半端ないんで、負けすぎて心がポッキリ折れないように頑張ってください。
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。<んん...すごくいいね...

らりるれろ
らりるれろ
2019年11月13日 21時26分

おめでとうございます。
自分も同じ帯で2、3ヶ月くらいヒーコラ言ってるんでマッチした時はどうぞ宜しくお願いします、

Aria(旧)
Aria(旧)
2019年11月14日 12時21分

みなさんありがとうございます^_^金帯のみなさんには今のところ試合で迷惑かけてばかりですが早く上手くなって助けてあげられるように頑張ります(^^)

コメントするにはログインが必要です
シェア