1686

念願のEXキャストと冒険譚勢になったこと #ver4の思い出を語ろう

by
ARUTEMISU
ARUTEMISU
どうも、ARUTEMISUです。今回はVer4の思い出でも語っていこうかなと思います。

まず、Ver4になった直後は最大CRがリンの26で、色々なキャストを使いながらメインキャストを探していました。
なんやかんやあってリンはCR27になれ、ドルミやシグルは25になりました。

その時は丁度、いわゆるサポ環境で2Sが発生しやすい時期で、太鼓や鐘、グレモリーといったドローアシストが全盛期でした。そのためサポーターでありながらFと同等の兵士処理能力を持っていたシグルに目を付けて、重点的に使いました。

その結果シグルでEXになることができたので、これを1つの区切りとして全国対戦の頻度を抑えて、元々錫の新兵に惚れてワンダーに復帰した事もあったので冒険譚をプレイし始めました。

そうして冒険譚をプレイしている内にとある錫の新兵の心に出会い、さらに冒険譚にハマっていきました。
またキャラは好きだったものの性能的に全く使えなかったキャスト、リトル・アリスを思う存分使えたこともあり全国対戦に潜ることはありませんでした。
まぁ新兵ちゃんのスタンプ欲しかったからバトルオペラは参加したけど…

…こんな感じですかね。この1年の間にEXキャスト作成から冒険譚ランキングに載るまでに至ったってことが自分でも実感わかないです。
作成日時:2019/12/05 08:58
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア