3358

ワンダー部 プレゼントキャンペーン 第11弾 / #ver5_禍ツ大和ノ楽シミ方

by
マメール・ロワ(顧問)
公式
マメール・ロワ(顧問)
♪わんだーら〜ん♪

みなさんこんにちは。ワンダー部顧問のマメールです!

新バージョン-禍ツ大和ノ宿曜典-がいよいよリリースされました!楽しんでプレイできていますか?

前回はver4を振り返る投稿を書いていただき、本当にありがとうございました。皆さんの思い出にたくさん触れることができ、私も楽しませていただきましたよ🌸
そして、掲題のとおり、また新たな投稿キャンペーンを行わせていただきます( ´﹀` )

今回のお題は...こちら!
🌉新バージョンの感想🌙
ver5の皆さん自身の楽しみ方やオススメの遊び方、感想を思う存分投稿してください!

また今回のキーワードは『#ver5_禍ツ大和ノ楽シミ方』です。投稿してくれた記事のタイトルにつけることを忘れないでくださいね!

今回の賞品も、前回に引き続き、かわすみ 先生、チーコ 先生、伊藤未生 先生、須田彩加 先生、前嶋重機 先生、萩谷薫 先生、鈴木玖 先生 全員のサインが入った、オリジナル手ぬぐいです。



キャンペーン期限は1/19(日)、ひとり何回投稿してもOKです。
誰よりも早く自分の楽しみ方を自慢するもよし!年末年始をかけてじっくり書くもよし!です。
「もう新バージョンについて書いちゃったよ!」という方は、その投稿にハッシュタグをつけるだけでOK!

詳しい応募方法はこちら。

0. ワンダー部と.NETを連携させる
マイページの.NET連携の項目から、指示に従い連携作業を行ってください。
もし「.NETでは連携済みとなっているものの、ワンダー部では連携済みとなっていない」場合、大変お手数ですが、.NETにて連携を解除していただき、ワンダー部にて、改めて「連携パスワードを取得」を選択していただき、手順に従って連携を進めてください。



1. ワンダー部の投稿ページに記事を書く
投稿ページの投稿作成ボタンから記事作成を行ってください。
(上部ヘッダーのプラスマークのボタンからも記事作成できます)



2. タイトルに「#ver5_禍ツ大和ノ楽シミ方」を入力
タイトルには必ず「#ver5_禍ツ大和ノ楽シミ方」を付け加え、その前後にはスペースを入れてください。
twitterシェアの際にハッシュタグとなり、他の方が検索する際に見つけやすくなります!



3. 書いた自分の記事をTwitterでシェア
記事ページの下部のシェアボタンからTwitterにシェアしましょう!


 
✨みなさんの投稿をお待ちしております✨
更新日時:2019/12/17 04:03
(作成日時:2019/12/16 22:09)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
マメール・ロワ(顧問)
公式
マメール・ロワ(顧問)
2019年12月16日 23時14分

わんだ~ら~ん( ´﹀` )✨
皆さんいつも楽しいコメントをありがとうございます♪

マメール・ロワ(顧問)
公式
マメール・ロワ(顧問)
2019年12月16日 23時17分

>>翠蓮さん
失礼いたしました…!修正いたしました。
たくさんの皆様のお目に触れる前に誤解を招かぬよう
ご指摘をいただき、ありがとうございました…!( ´﹀` )

董白さん!
董白さん!
2019年12月19日 13時54分

わんだーらーん♪(言い出した以上遅れてもやるw

コメントするにはログインが必要です
シェア