1329

吾輩は週末勢である(なんとなくの目標設定) #ver5_禍ツ大和ノ楽シミ方

by
硬めのちくわぶ
硬めのちくわぶ
吾輩は週末勢である。名前はかためのちくわぶ。
音ゲー界隈で生れた。何でも薄暗いがうるさい所でカチャカチャボタンを押していた事を記憶している。

夏目漱石は特段読み込んだ記憶がございませんのでこれくらいにします。
ワンダーランドに入り浸るようになってから、もう2年経つか経たないかといったところですが
私は週末にだけひょっこりと現れる、いわゆる週末プレイヤーというものです。
結構多いのではないでしょうかね?
日々仕事や学業に追われ、週末になれば息抜きをしにゲームセンターに通い、
満足ゆくまで、あるいは財布と相談しながら、チャリンチャリンと音を一つ二つ、たいていは五つ鳴らす。
ええ、私もそういった、どこにでもいるプレイヤーの一人でございます。

さて、そんな凡庸な私が今日ワンダー部の投稿に思い至ったのは非常に単純明快かつ即物的な理由でして。
プレゼントキャンペーンに参加したい!
たった、というのは失礼に当たりますね。ですが、それだけなのです。
それだけでも #ver5_禍ツ大和ノ楽シミ方  に当たりませんかね?ダメですか?だめですね?
そういうわけで、もう少し書かせていただくことにします。

文を書く才など持ち合わせてもおりませんので、主文にたどり着くまでに原稿用紙であれば一枚分相当を無駄にしました。
装飾が過ぎる文章は目に痛く、心にイタいのでこの辺りでご容赦願います。

どこにでもいる週末プレイヤーの一人と申し上げましたが、私は特段懇意にしている方も、果ては知り合いすら居りませんので
私以外の週末プレイヤーと呼ばれる皆様方がどういったスタイルでプレイしているか見当もつきません。
それを一時記憶のストレージにでも入れてからお読みいただけると幸いです。
ページを移動したら容赦なく削除していただいて結構です。

私はまずゲームシステムをあまり理解していません。
例えば、今使っているキャストのランクが一つ上がるとペンの数値がいくつ上がるのか?など聞かれたら答えることはできません。
そういうレベルです。
なので、極めて単純な目標を作ることにしました!

【今作ではEX到達キャストを3人にして、
EX03に1キャストだけでも到達するよう頑張る】


頑張るだけなら達成できそうですね!
さようならver.4の私!
頑張ろうver.5の私!

もちろん、ヴィランになれるお祭りゲームも参加出来るときは積極的にプレイしていきたいですね!!
楽しみにしている方も多いと思います、私ももちろんその一人ですので!

こんな文章でも誰かの目に留まってくれて、暇つぶしの一環にでもなっていたなら幸いでございます。


#ver5_禍ツ大和ノ楽シミ方

 
作成日時:2019/12/19 03:28
カテゴリ
雑談
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア