1707

放火少女怖い!

by
ykmdeeath
ykmdeeath
わんだーらーん♪

なんとか銅筆になれました。
たぶん勝率は四割もないくらいですが、まだまだ知らないことや出来ていないことが多くてまだまだ楽しんでいけそうです。
ワンダー部他、ネットに漂う先人達に感謝、感謝ですわ!


いや、リンちゃんは絶対許さない。
マグスメインなんですが、、、
丹精込めた演奏で兵士強化。「進むのですわ」

拠点強化してもいつの間にか蝋燭に焼かれる兵士達。「おいときますわ」

こっちはリジェネスキル持ちぞ?継戦能力で勝負だ。「暖炉にいきましょうね」

起死回生のワンダースキル!兵士強化!嘘つきの完璧なコンボだ!「素敵な未来がまってますわ!」
(白目)


まあスキルは完封なんですが、ドローの打ち合いだけなら勝てたりするので横槍がこなければどちらも奥拠点が折れずにおわるんですがね。
 
 
これ以上上がっていくにはまずはキャストそれぞれのスキル覚えないとだめですね。
更新日時:2019/12/20 16:49
(作成日時:2019/12/20 12:51)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ykmdeeath
ykmdeeath
2019年12月23日 20時27分

ろうそく+フォルテッシモ!
てきのへいしはしぬ!
楽しい!!😂😂😂

ルイマル NoWar
ルイマル NoWar
2019年12月24日 13時6分

ツッコむべきかどうか迷ったけど言いますね…

リンは素のドロー攻撃力が意外と高めなので、
少し盛るだけで嘘つき敵兵士を1確できます。
本来はスキルで処理する所がDSで済むので、
MPに余裕ができてHWが要らなくなります。
空いた枠に[ばーにんぐふれあ]を入れると、
「苦手なのが正面戦だけ」という完璧超人リンちゃんが完成します。
というわけで、味方にDS盛ってるリンちゃんがいたらジャンジャン嘘つき回してくださいね。

ykmdeeath
ykmdeeath
2019年12月26日 18時36分

そうか、味方のドローの底上げっていう面もあるんですね
勉強になります!

コメントするにはログインが必要です
シェア