1590

やはり修正来ましたか。

by
なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
冒険譚~199のヴィラン攻撃力ダウンは当然ながらベルゼブブでしょうね。やはり初心者帯で即死はまずいと判断されたのでしょう。

でも食らわないようにする立ち回りを学ぶ意味では良いのかな、と思わなくもないです。例えば自分がやるみたいにミクサが味方が拠点折るまでHC+ラインフレアでひたすら足止めしてみたりと倒すための策を練ったりする練習にはなりますね。

あとは上位帯のヴィランもバリエーションが欲しいかもです。

例えば200~なら敵ヴィランの動きは~199と同じだが~199との比較でHPが2.5倍・攻撃力2倍とか。

あとは結構実装希望来てる冒険譚専用フラグメントカードとかね。必要なものは最優先で狙い打ちして育てたいですし。

ミクサ使いな自分は徹底的にスキル火力盛りまくって勝負したい衝動あります。

最近シレネッタ練習し始めて下位冒険譚では「誰1人として死なせない!」を意識した立ち回りを学んでます。

エナソンの範囲把握や、スロウの投げ込みタイミングの計り方など覚えることだらけですね。

たまには全国対戦にも顔出しますかね···気分転換も大事ですし。当たった方はカモにしちゃってください(o・ω・o)
作成日時:2019/12/25 01:09
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア