2081

ワダツミの涙 #ver5_禍ツ大和ノ楽シミ方

by
おわり
おわり
カテゴリでキャスト(キャラ)別”ファイター”でワダツミを出そうとしてしまいました。
250回くらいは使ってるのにロールを失念しているとは申し訳ないのう。

今年中にEXになれたらいいなっていう感覚で、12月CR25から始めましたワダツミが本日EX00になりました。
多分この後みんなのヘイトを一身に受けて下方されて固定からも野良からも消えるでしょう。

ワダツミに涙ってどうなんでしょうね



こ い つ

ワダツミの短所ってレベルが上がらないと置m使い物にならない点なんですけど
短所を補うってことを考えたら、経験値を漏らさないようにしたほうがいいかなと。
万雷をギリギリ射程で撃った時に、前に出なくても経験値を回収できるので、
自分はこのカード愛用してるんですよね。



キャスト別おすすめカードに入ってませんけど!!!wwww
経験値獲得王をゲットできるとめっちゃうれしい。3,4番なら積んだ方がいいんじゃないかなーっていう。

ワダツミのビルドって
基本的に、WR専用2枚と柄杓+は固定で他は自由枠なんですけど(赤い四角の中)



自由枠はテンプレでは、レベル5鶴織とか柄杓とか入れてますけど、
後半のレベコンではパンプキンとWR6専用を発動させることしか考えてないので、
後半空気なんですよねーだったら涙入れてもいいかなーって思いますね。

 
作成日時:2019/12/30 01:19
カテゴリ
ワダツミ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア