1395

🖕ラピス筆様のサブカに遭遇してボッコボコにされた話🖕

by
MSSS
MSSS
茶番がいらない人はザーッとスクロールしてください。


今日ご紹介するうまおは、こちらのプレイヤー!


1/16(木)の昼間にマッチングした、Ygolonac(イゴロナク)さん!
クトゥルフ神話が元ネタのようですね!

平日の昼間だけあって、この人と5連続で敵マッチングして、4回も端レーンで対面しました!
それで思ったのですが、この人、信じられないほど上手いんです!
最初にマッチングした時はEX2のルビー筆、5連戦の間にEX3に上がっていたのですが、ルビー筆どころか、ダイヤ筆を超越した動きをしていたのです!

私はアリス(EX5)を使っていたのですが、開幕のDS→距離詰め→こちらの硬直や距離を置く動きにつけ込んで裏回り……の動きが非常にスムーズ!
あっという間に手前拠点を折られ、迂闊にもキルを取られる始末。
ルビー筆クラスなら裏回り自体中々仕掛けてこないですが、この人は完璧の一言でした。

さらに特筆すべき点が2つ有ります。
1つ目はマハエイハの撃ち方!
アリスなんて硬直見てからマハエイハでも間に合うところですが、こちらが動作に入る前に先読みのマハエイハを刺されたのにはびっくりしました。初めてカカシの写輪眼を見た時の再不斬みたいな気持ちになりました。
仮にフェイントをかけていたとしても、回避が間に合わなかったと思います。
あれはかなりマハエイハを撃ち慣れていますね! ルビー筆なのにすごい! ルビー筆なのに!

2つ目は他レーンへの干渉の仕方!
手前拠点を折ったらテレポーターを使ってファイターのレーン荒らしてしっかりキルを取って帰城し、私が手前拠点を折る直前にキッチリ帰ってくる手際の良さ!
簡単に見えますが、毎回完璧にこなすなんて、なかなかできることではありません!

横槍や、こちらの起き攻めへの対処など、こちらがお手本にしたいくらいの動きをたくさん披露してくれました。
反対レーンのドルミールが私にお怒りになるのも仕方ないですね……




そんな光景を5戦も見せつけられ、こう思いました

お前ラピス筆のサブカやろ😡😡😡😡😡😡😡
それも昨日今日ラピスになったんじゃない奴😡😡😡😡😡😡😡😡


「古参の復帰勢かな?」と一応CN検索したけど、ちっとも出てこない

ペンカスタマイズは昇格報酬で貰えるジョーカーのもので統一(ヴァイスのステッカーも付けてたけど)

迫真の20連勝称号

5連続でルビー筆どころかダイヤ筆を軽く超越する戦果


(追記)1/11は金筆→1/16でEX3→1/22にはEX8

etc...

1つ1つの要素はサブカの根拠に乏しくても、全部揃えばサブカ濃厚だと思ってました。

 
そもそもド平日の昼間からプレイして、あの腕前でルビー筆なんて悪い冗談だし、もしバレないと思ってたら相当のアホだと思います。

でも、流石に決め付けは良くないので晒してはいなかったのですが、無事バレたようなので記事化しました。

10ランクも詐欺られてマトモな試合になるかい!

さっさとサブカ折って首吊ってくれよな!



以上です。
更新日時:2020/01/23 19:19
(作成日時:2020/01/20 22:51)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア