2596

許せるものと許せないものがある。

by
なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
大差負け?相手がサブカ?そのレベルなら全然目を瞑る(むしろ自分が足枷かもしれないし)んですが···

放置だけはやめてくれないか?いくら下手な初心者でも動いてれば0.5人以上の価値はあるので百歩譲ってやる気が無いならワンダー自体やめるか回線切ってくれ。残りのメンバーはリマッチ再戦するから。もちろんワンダー部の部員の皆様はそんなことしてないと信じますけども。

ただ味方の立ち回りがダメなだけならフォローはするけど3vs4になられたらもうどうしようもない。

それを回避する意味でも上のマッチ帯に上がった方が良いのかな···もちろん上がりたては自分が足枷になるのは間違いないけど···

そういう意味では冒険譚の方がイライラしませんね。新兵と一緒か下位のサポートしてる分にはソロでも行けるので···

というわけでしばらくは冒険譚籠りですね。Aime自体は腐るほど枚数あるのでサブカ作れなくはないのですがなんだろう···それやったらなんか負けな気分になるので可愛い新兵ちゃん育てます。

愚痴になってしまい申し訳ないorz
作成日時:2020/01/30 20:47
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
2020年1月31日 15時5分

エーデルワイスさん〉店舗間対戦は思い付きませんでした、確かに相当な格上が対面なんか珍しくないですもんね。ミクサ一筋で上げた場合確かCR23で金でしたっけ?とりあえず金目安に上げていきます。

なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
2020年1月31日 15時7分

ルイマルさん〉EXは流石にまだ実力が足りないので狙えませんが、とりあえず現状のカオスマッチング帯だけは脱出できるように頑張ります。

夏目 遥
夏目 遥
2020年2月1日 10時0分

ランク帯が低いと捨てゲーや放置勢多そうですね。金筆から上がったルビーex00帯辺りにも捨てゲーや放置する方いましたね。でもやはり上に行けばいくほど放置勢等は減っていきますよ。1戦負けるだけでも上がるか下がるかの死活問題なので…。真剣にやられてる方はやはり最上位マッチに集まりますし、放置勢は途中で諦めてその1戦のページを減らすからいつまでも上のランク帯まで上がらない…。のかと思います。頑張ってください👏👏

コメントするにはログインが必要です
シェア