1217

期間限定の最上位マッチング

by
Aria(旧)
Aria(旧)
みなさんこんばんは。今日も元気にワンダーやってきましたよ(^^)協奏イベントやってるからマッチングするのかなーって思いながら全国対戦を始めました。すると、、、

アレキ、ラピス、ダイヤの群れに放り込まれました。
_:(´ཀ`」 ∠):

どういうことなんだよ!ちょっと前まで金筆だったのに試合になるわけないじゃん!と思いながら初戦を臨みましたが当たり前のように自レーンは負けました。味方の援護が手厚く、試合には勝つことが出来ましたが、反省すべきことしかありませんでした。ちなみにその時は、端レーンで対面はラピスのEX10のミクサでした。冗談抜きで一回しか攻撃を当てられませんでした。LFの軌道もこっちの手元を見てるかのようでした。

1戦目を終えて調べてみると、プレイヤーが少ない時はルビーでも最上位マッチに入るらしいのです!僕は思いました。普段戦えないような人と対戦していい経験を積めるチャンスだと。今日は5戦しましたがどの試合もいい経験になりました。

僕の個人的な考えですが、やはり上手いと協力しながら上手い人と戦うのが1番の上達の近道だと思います。なので、マッチング帯を上げようか悩んでいる方がいらっしゃったら是非上げてほしいと思います。試合自体がより奥深いものになりもっとこのゲームが好きになれると思うからです。

毎度のことながら、読みにくい文を最後まで読んでいただいてありがとうございます。またお会いしましょう(o^^o)
作成日時:2020/01/31 00:12
コメント( 3 )
夏目 遥
夏目 遥
2020年2月1日 9時8分

協奏やってる間は、全国ダイヤ、ラピスなどぶち込まれると思います。逆に協奏終わりましたら、ルビーはルビー帯だけのマッチに戻ると思います。頑張ってください!

Aria(旧)
Aria(旧)
Aria(旧)
2020年2月1日 11時31分

夏目遥さんありがとうございます(^^)上手い人と戦いながらいい経験積んでいこうと思います!

夏目 遥
パシュミナ
パシュミナ
2020年2月13日 7時44分

最上位の人ともあたるマッチングに興味あれば、月~金曜日は16時頃から17時まで(祝日でも変わらず)、土日は13時頃から14時まで、ほぼ4人マッチで拡大マッチで遊べますよ。

夏目 遥
Aria(旧)
コメントするにはログインが必要です
シェア