1470

いざ協奏闘技場!

by
董白さん!
董白さん!
土曜日おしごとで日曜日に協奏してきました!

プレイ日記です(^^)

・知らない色ばっかりだなぁー…
ラピス筆の人に連れていっていただきました。
だいたい知らない筆7金筆っていうマッチングで場違い感凄かった!
でも軽く遊んでもらえたのでよかったです
本気なら即2抜きだよ…きっと


・ぼろ負けしなかったものの
ぼろ負けはしませんでした。しませんでしたが支援貰ってギリギリ    なんとかイーブンとれてない感じ?でした
私が守りに入ったレーン戦してたせいもあると思いますが
目の前で精一杯過ぎて全体見れてないので経過とかわからないです…

・金筆と何が違う?
射程の把握、安全な所で振る、兵士を絡めた殺意ドローを頻繁に仕掛けてくる。このあたりが自分の戦ってるところと意識が違うと感じた。
射程の把握。もちろんこちらの攻撃は当たりません。
安全な所で振る。ドローモーション見てから少し離れて振る。
この繰り返しに感じました。そしてこの中で兵士を絡めた殺意ドローが飛んできてる感じです。
こちらだけを狙ったドローはそんなに飛んでこなかったようにおもいます。
キャストキル、キャスト追い返すのは手段であり目的ではないがわかったようなわからないような…

コメントでも指摘あったけれど
このドローモーション見て少し離れてドロー構えるができるようになればもう少し有利に対面と戦える気がする…


・戦績としてはイーブンだけど


戦績としてはイーブンでした が 
私足引っ張ってますよね…orz

味方様ご迷惑かけました。
マッチングありがとうございました(^^)

相方のラピス筆の方にはすごい負担だったろうなぁ…(>_<)

・玉藻ちゃん実装
玉藻ちゃん実装されたみたいですね!
ご祝儀玉藻ランドウォーズなるかなー?玉藻8でマッチングとか見たくないぞ!w
作成日時:2020/02/04 08:25
コメント( 2 )
虹翼竜
虹翼竜
2020年2月4日 9時31分

さっそくYouTubeに動画があがってましたね
FFFSの玉藻パーティー♪やったね、敵も味方も玉藻だよ!
モフモフパーティーに早く参加したいよ~

董白さん!
董白さん!
2020年2月4日 11時23分

玉藻ミラーつらそう!w
この子はSSで転がしてからの起き攻めが決まりそうで恐いですね(>_<)

コメントするにはログインが必要です
シェア