1528

山積みのAime

by
alicemagic123
alicemagic123
初めまして。初投稿です。プレイヤーネームはソーダで活動しております。

バージョン2の時に少しだけ触って最近復活したピカピカの銅筆なのですが、昼過ぎにゲーセンに行ったら山積みのAimeを持ってプレイしてる方がいました。

私が始めた途端にプレイ画面を覗き込んできて、数あるAimeの1枚を選びプレイを始めました。そのあと全国対戦でマッチングをしまして、味方として頑張ったのですが、自分の拠点が折られた途端に拒否チャからのピータースタンプを連打されました。

自分が弱いからというのはわかるのですが、こういうプレイヤーは多いのでしょうか。(具体的にはサブカや煽りを連発する方)

楽しくプレイをしたいのと、煽られると緊張してしまい上手く行動できなくなってしまいます。

対応法などあれば教えて頂きたいです。
また、色々な方と仲良くやれればと思うので皆様よろしくお願いします。
 
作成日時:2020/02/07 23:07
カテゴリ
雑談
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年2月10日 19時13分

そんなマッチング1でつえーしてる人は放っておきましょ?ね?
金筆と銀以下ではかなり実力差が開いてるので下で遊んでる人なんて腕も知れてますよw
気になさらないで次のマッチングに行きましょう!

alicemagic123
alicemagic123
2020年2月10日 22時34分

ありがとうございます!
早く金筆に上がれるよう頑張ります.......!!

夏目 遥
夏目 遥
2020年2月16日 7時41分

同じ店舗では酷いですね。マナー違反なのでなにも気にする事はありませんよ。煽りをする人は下マッチ帯に多いイメージがありますが煽る人はごく一部だと思います。対応方法と言うか体験談なんですが、昔こちらも煽られた経験が何度かありましたが、その煽る人より上のランクに上がったので向こうが一切煽ってこなくなりました。なのでどんどん上のランク帯に上がって何も言えないようにさせてみてもいいかもしれませんね!今は煽られても無視して緊張なんかしなくていいんです。煽る方が悪いのですから。それと他の方もおっしゃるように上のランク帯に上がれば上がる程煽り勢もいなくなりますよ。煽る人は負けを人のせいにして、ずっと下マッチ帯から抜け出せないんだと思います…。気にしないで頑張ってくださいね!!

コメントするにはログインが必要です
シェア