1524

可もなく不可もなく

by
董白さん!
董白さん!
アリスでプレイ日記です

久しぶりのアリスでしたがやっと可もなく不可もなくって所まできた感じです

発見点
・端的に言って猟銃サポート嬉しすぎる
レベル3になったらSS射程延長+爆風拡大美味しいです
今更ですが5ダメージづつくらいだけどじわりじわり削ってくれるのはとても使いやすいですね

・闇ピタのバレットダンスの上からSS
バレダン射程外からアリスのリトフラSS爆風届くんですね(白目)
これはうまく使えたら強いかも…?

反省点
・射程を生かすために
まずどっしり構える。無駄に動きすぎ。その動いてる時間でSS振れるよね?な状況が多すぎる点と
そんなに敵兵士と近い必要がないよねという点が気になった。

・相討ちするのはいいけどダメージ管理しましょう
相手の攻撃で落ちない体力で仕掛けましょう。

・守るべき所、攻めるべき所
最後のスマッシュランドウォーズ発生箇所を早く察知して、安全な時間で早く駆けつけれるようになりたい…
特にアリスはびっくり箱でクリティカルが出るほどの威力がある故にリンクでも取れればとても有利が取れるはず…!
先に駆けつけれればそれだけ有利が付くはずなのよね…

総括
・可もなく不可もなく
お互い手前交換して終わる試合が多く、キルデスも同じくらい。
可もなく不可もなくな試合が多かった。
自身の射程を気にして動くだけでここまでまともにレーン戦えるようになるとは思わなかった…
ここから+にしていくには敵攻撃力の把握(あるいは体力を持ってから仕掛けること)と最後の〆の盤面見れるようになりたい…





端はしばらくこれでいくです…!
リトフラなんて甘えです!わかってますよ!

あと…
わんだー らんど うぉーず!
のスタンプってどこで拾えるのです?私も開幕のわんだーらんどうぉーず!に参加したいのです…
作成日時:2020/02/09 22:40
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年2月10日 13時58分

パシュミナさん
遊戯祭で貰えるのですか …!なら参加しようかな(^^)

エーデルワイス
エーデルワイス
2020年2月10日 20時18分

取得の条件は味方の誰かがルーレットから????を引くと一定の確率で手に入ります。
ぶっちゃけ運です

董白さん!
董白さん!
2020年2月16日 9時31分

エーデルワイスさん
ありがとうございます(^^)
取得できました!

コメントするにはログインが必要です
シェア