1270

モフモフパーティー2

by
虹翼竜
虹翼竜
昨日の対戦結果(全試合妲己です)
紅筆相手は頑張るけど、瑠璃筆相手は辛い…
ルークに入ったら負け越した
今日も休みなのでクイーン目指して頑張ります
 戦利品「せ~が~」「わんだー」「らんど」「うぉーず!」「ドット絵」スタンプを14種獲得
特に九尾コンビが嬉しい♪
玉藻の雫が無くなりました!
百鬼夜行がマジででねぇー!!
ま~、レアリティ相応の出方はしてるのか…
もう、だいぶ貢いだのでこの後手に入る玉藻の雫は諦めます
作成日時:2020/02/14 03:34
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 3 )
りょうた
りょうた
2020年2月14日 8時49分

紅(くれない)はルビーだと思いますけど、その右は…『○○筆相手は辛い…』と読むんですか?
まぁ、石→鉄→銅→銀→金ぐらいなら分かりますが…。

(それと一昨日は回答ありがとうございました。)

エーデルワイス
エーデルワイス
2020年2月14日 12時11分

ルビー→紅玉、ラピスラズリ→瑠璃、ダイヤモンド→金剛石、アレクサンドライト→変彩金緑石、メテオライト→隕石

遊戯祭で自キャストのスタンプは手に入れたいですが中々でないのでかなり幸運だと思います。
雫使っても出ないときは出ませんよね。遮那の時に9個使って専用アシストばっかりで全引きしてもSR以上がOL1にすら届かなかった事もありますし。

虹翼竜
虹翼竜
2020年2月15日 1時16分

>エーデルワイスさん
初っぱな妲己で次いで玉藻とピーターが来たので、マッチング内でランダムなのかな?と、思ったら、その後関係なく他のキャスト達が出まくりでした
妲己のアシストがMAXじゃなかったので、遮那の時は雫使ってなかったんですよね…
他キャストでも、そんな感じかぁ~

コメントするにはログインが必要です
シェア