1672

遊戯祭お疲れ様でした

by
董白さん!
董白さん!
遊戯祭お疲れ様でした。
来週からはえっちなお姉さんからアナスンになるけどまぁ気にしないことにしますw
むさいおじさんは要らないです()

案内人変えるカスタムしてほしいな…そしたらどんなレースになるのだろうか?

文筆付けられましたw
マメールさん!私は日記垂れ流してるだけだぞ?いいのか?(^_^;)

以下からプレイ日記です。
・1700越えたら負け続けるプロにw

サクサクっと1700に上がったは良いものの連敗街道爆進して来ました\(^o^)/ナンテコッタイ
なんかね…何が悪いのかはわからないのね。
私は五分五分のはずなのよね。でも負け続けるのね…ナゼダ…
もうね勝つのは諦めて楽しむことにして
普段使わないミラベル、エピーヌ、玉藻なんかのキャラで行ってまいりました。
エピーヌ以外負けたけどね!\(^o^)/

・わんだー らんど うぉーず!

多々良揃ったー!!!
なぜ多々良なのだ!多々良ちゃん使えということか?
一度も使ってないからさみしがってるのだろうか…?
でも私エピかぐやしてるとおもいますヨ(ぉ)

・最終的に1700〆

1700で終わりになりました(^^)
もうね…1700まではすいすいだったのにそこから負け続ける不思議よね…
まぁいいんだけどねw

・玉藻いっぱい触って思ったこと
イッソウの効果時間おかしくね?()
ゴウヨク30も回復しちゃだめでしょww
それよりもですよ?
それよりも大切なことがありますそれはレベル6専用です
あの服さお腹開いてますよね?ということはですよ?
その切れ目からいt(以下の文章は規制されました)

なんか西日本が冷えるらしいですが皆さん体調崩さず頑張っていきましょう(^^)
作成日時:2020/02/16 21:35
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
renootk21
renootk21
2020年2月18日 7時50分

初めまして、シャルルボイルと申します。Wonderland Warsでは円堂守というネームでプレイしてます!占星、Queenまでいけたんですけど、上位まで7連敗したあげく、煽られました‥‥😭。
玉藻使ってみた感じ、オススメのスキルのビルドとか、ありますかね?一回しか、使ってないので、なんとも言えませんが。すみません、何か唐突で急で申し訳ないです💦

董白さん!
董白さん!
2020年2月19日 22時4分

初めましてこんばんは(^^)
クイーンフロア到達凄いです!おめでとうございます
ゲージ変わるわけでもないのになぜやるのか…多分そこに答えはないですねw
玉藻はドローで兵士ダウンしないので早く処理することができますので、スピードでラインを押して行くキャラなのかなと思っています。
相手を倒すことは得意じゃないみたいですがドローで引っ掻けてSSでダウン取る動きを狙って出来れば大きくリード出来るのでそこが鍵なのかなと思っております。
私は金筆程度なので他の人の記事の方が有用だとおもいますヨw

renootk21
renootk21
2020年2月20日 6時52分

お返事ありがとうございます!確かに玉藻はスピードラインで押していったほうが強くでられましたね。一応、それを意識して対戦してみると結構勝率良くて、奥拠点もそれなりに破壊できました!もっと、練習してもっと上手になります!アドバイス本当にありました!助かりました!

コメントするにはログインが必要です
シェア