2039

銅筆昇格!

by
日向 修二
日向 修二
祝銅筆昇格!
100戦めでの昇格をしたかったけど、惜しくも101戦めでの昇格となった。

ちなみに鉄筆のstatsはこんな感じ。
最初は勝率20%とかだったけど、最近は勝ち越しできることも増えてきて、メインのツクヨミ単体では40%越えできた。キル/デスは結構ヒドいけど……ミクサでデスしすぎ……

マッチ帯は変わらないけど、今後も地道に上げていきたい。遊戯祭とかのイベントにも参加できるようになったし、次は参加してみたい!


●ツクヨミ
1勝1敗。
勝ち試合では対メロウで序盤にリードできたのは大きかった。
距離が取れる相手だとうまく行くようになった。今は距離詰められた時の対策を知りたい……特に玉藻には毎度毎度やられてる気がする。

現在のビルド


●スカーレット
銅筆になったのを機にスカーレットで全国デビュー。
1勝1敗でした。
いやー、勝った試合は良かったものの、負けた試合は完全にお荷物でしたわ。デスしすぎそしてキルしなさすぎ。
序盤から相手のウィキッド・ドロシィにマークされ、そのまま森に入ることすらできずに1デス。仕切り直してもマークされっぱなしだったなあ。
DS外すわシザーズ外すわいいところがまるでなかった。
勝負の鉄則、弱いやつを狙う、が出来てなかったな。1試合目で勝ってしまって調子に乗っていましたごめんなさい。

勝った時は「ヤベェ初スカーレットで勝てたわ俺アタッカーの才能あるんじゃね!?」と思いあがってしまった3キルしかしてないのに(そもそも今までもミクサ使ってますがな)

ただ副産物として、マンマークされて潰され続けるとツライということがよくわかったので対スカーレット戦はゴリゴリマークしていきたい。

勝った試合はうまいこと弱ってる相手(そしてCRの低い相手)を狙えた。もっと貪欲にキルしに行っていいな。殺意が足りてない。

あと装備が揃ってない……
ビルド方針は

・HP増
・スピード増
・ドロー増
・撃破ダメージ増

なので、
紅き暗殺者のマント
赤き閃影のメガネ
白騎士の槍+
鬼狩り武者の大太刀
グランマ
スターブリンク
がいいのだけど、持ってるのは大太刀だけっていう。

仕方なしに現状はコレ


ハートレスシザーズはデッドリーギフトと入れ替えてみようかと思ってる。ギフト使ってみて感触を知りたい。
更新日時:2020/02/21 09:15
(作成日時:2020/02/21 09:11)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
Aria(旧)
Aria(旧)
2020年2月22日 10時53分

おめでとうございます🎊

日向 修二
ひょう
ひょう
2020年2月22日 20時6分

昇格おめでとうございます!
ブロンズからゴールドまでの道のりは
そう遠くないですよ!!

日向 修二
日向 修二
日向 修二
2020年2月22日 22時34分

みなさんありがとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア