1806

金筆帯でのちょっとした悩み

by
asterihm/DHUO
asterihm/DHUO
いやぁ、結構前に金筆昇格!なんて投稿してからというもの、ちょっとした悩みがありまして......

結論から言うと、自分が主にプレイしている平日の昼から夕方プレイしている人口があまりにも少ないんです。そりゃもう、とっても。

もちろん、マッチング幅を広げすぎては所謂SBMMがまともに機能しなくなってしまうので、仕方の無いことだとは思います。というかルビーと混ぜられたらたまったもんじゃないです() 死んでまう。

ただ、この時間帯の金筆のCR21以上のマッチでは、人口の少なさゆえに何戦しても同じ人が対面になりがちです。(少なくとも私はそう感じました。)
その日の初戦でメロウとか船長とか苦手対面が一度来れば大抵連続する→対策で一度当たったら冒険譚 なんてことになってしまっているわけで、結果としてキャスランがずっと停滞しています。

練習と思ってやりつづけたら多分金筆キープできなくなるかもな、いやむしろ一回降りて別キャストでも触ろうかな、とか書きながら考えてます。

周りの鉄筆銅筆は(もちろん上位勢も)素早くマッチ成立するので、羨ましいなぁとか思いながらいつも潜ってます。 今度休日にガッツリやる日でも作ろうかな...... 対面に来た方、ぜひ優しく遊んでやってください。ちょっと最近冒険譚ハマりつつあるのでもしかしたら居ないかもしれない(じゃあなんなんだよこの投稿は)
 
作成日時:2020/02/26 23:07
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 3 )
なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
2020年2月27日 11時3分

平日昼~夕方はちょっと厳しいですね···鉄~銅も4vs4にならないことが多々あります。

asterihm/DHUO
金星
金星
2020年2月29日 19時43分

今日やってみて分かったのですが、鉄~銀マッチは午前中でも4vs4になる事が多いのに対し、金筆帯は13時位にならないと4vs4にならなくて2vs2又は冒険譚送りになる事が多かったです。

今日は殆ど下マッチ(CR20以下)でやってたので上マッチだとどうだかはわかりませんが…

Aria(旧)
Aria(旧)
2020年3月1日 1時35分

金の上マッチCR21以上も同じで14時以降でないと厳しかったです。平日は17時〜、土日祝は14時〜を基準にやるのがいいと思いますよ。

コメントするにはログインが必要です
シェア