1432

徹底的にわからされた…でも銀筆には戻りたくない

by
金星
金星
今日、金筆帯で初めて全国対戦をやりました!

結果は…

…多分勝率2割くらいだと思うorz

アタッカーとサポーター使ったら中央ボロボロ、ファイター使ったら自拠点貫通又は良くてイーブン…

対面のプレイヤーにはクルクルされるし、悔しいやら情けないやら…

幸いにもリンちゃんは1試合しかやってなくてページはほとんど減ってないので、もう少し様子を見る。



今日唯一かもしれないまともな試合。味方のドロシィさんとウィキッドさん、それとシグルさん、ありがとうございます。特にヴィクトリーロードに助けられました!

あとこれは質問なんですが、2vs2マッチの時のコツはありますか?金筆帯は鉄筆~銀筆帯より2vs2になりやすいので…今日は玉藻とアリスを使いました。
更新日時:2020/02/29 19:25
(作成日時:2020/02/29 19:21)
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
金星
金星
2020年3月1日 5時25分

>Sunsetshadowさん、パシュミナさん、たまもさん
コメントありがとうございます。

2vs2の時は隣のレーンの状況も見る、遠距離キャストを使ってみる、参考にさせていただきます。自分の担当レーンだけみてればいいやって感じでいて隣が押し込まれて救援が間に合わず負けたことがあるのでその辺も気を付けてみます。

先日数キャラ開放してきたのであとは普段使わないキャストとか使ってみて気分転換をしてみたいと思います。

敵、味方にかかわらず煽りとかに関しては一番下のマッチングで多々見てきてるのであまり気にしないで流すようにして気持ちを切り替えていきます!

パシュミナ
董白さん!
董白さん!
2020年3月2日 0時19分

みんな金筆になって負けてるの見ると安心するw(ぉ)
射程と先振り、フェイントなど織り混ぜながら、テンポをずらしてみるといいかもしれません。
ライブラリーがあれば見直してひたすらこれは無駄だなと思う行為を減らしていきましょうw

金星
金星
2020年3月2日 4時53分

>董白さん! さん
コメントありがとうございます。今度ライブラリで動画買って来て確認してみます。

コメントするにはログインが必要です
シェア