1477

数プレイしてると…

by
董白さん!
董白さん!
だんだん敗けが増えていくよ…冷たくなるよ…?


そんな私でした。

プレイ日記です。負け数見たくないよぉぉぉぉ


・負け数見たくないよぉぉ
負け数見たくないよぉぉ…何回負けたかわかんねぇもんw
書いてる時点で見ていません!
アリスでプレイしました。上で頑張るんだもん!っていう理由だけで()
ミラちゃんかわいいし、玉藻のチャット欲しかったから数こなしてプレイした結果なのです!
それがこちら!どーん


23日酷い!穴掘って埋まりたい…orz

マッチングしたお味方様本当に申し訳ありません(>_<)。

でも黄龍+6になったしミラちゃんの服も貰えたし、玉藻チャットも貰えたし、玉藻のスキルも柿ったし後悔はしてないもん!

・で肝心の負けた理由と内容は?
覚えていません←ぉ
だから負け続けるんだよなぁ(デスヨネ)

森を取らなすぎたから負けたんじゃないか?というふんわりとしたイメージはあるのですが…

・そしてサポーターのエピーヌに逃げた私でした。
3月1日はサポーターのエピーヌオンリーでデイリー消化しつつの七回プレイ。

スリープロック→スリープをスリープで上書き出来るの駄目だろ()
いずれMP尽きるからいいのか…?いいのかな?うーん
しっかり時間把握して殺意持ってるエピーヌさんは強いような気がする。
そんなに当たることでもないけど…
二人に同時に当たったのならばロックして動けなくするのはアリなのかしら?一人だと微妙だけど二人ロックなら20秒位ロック出来るわけだし…
兵士玉で起こされる気がするけど…どうなんだろう?なんかそんな修正あったような気が…?

・エピーヌ2の試合にて
エピーヌ二人という凸凹マッチングなのに8連勝中のマグスさんが味方いう…マジカヨ
自分が端ビルドなのか中央ビルドなのかさえも把握してないのでさぁ困った事に…
相方の1番エピーヌさんはどちらでもどうぞと先に譲って頂けたので自分が中央へいったものの…
挟まれた状態で振ってリンク攻撃二回で撤退という…orz
さっと逃げなきゃいけなかった…あるいはしっかり味方森へ逃げ込むべきでした。
そして相方エピーヌも横槍にて撤退するという最低な展開に…
試合中盤戦で味方Aと自分が帰城するタイミングで悠久門とスイッチしました。
対面スリープロックして無理して兵士処理したおかげで端奥抜けたからよかったものの…横槍来てたら間違いなく撤退してましたね()
無茶しやがって…って思われてると思います…
とにかく連勝ストッパーにならなくてよかったです!

エピーヌするとドキドキだよぉ…orz

・12回やって撤退数はいくつ?
8回。
多いですね半分にしたいですね…
これは反省ですね

・もしかして
気張ってないから負けるんじゃね?とか思ったけどそもそもまだ上では闘える腕がないのよね

あるいはその両方です…

一人くらい20突破してから上行かないとダメね!
作成日時:2020/03/01 23:10
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
董白さん!
董白さん!
2020年3月1日 23時48分

ひょうさん
今日実は心の怪盗団 ジョーカーという決め台詞と共に屍を7回ほど積み上げた味方がいました
エピバフ+WSで70位減るんですかね?あれ…w
よろしくお願いいたします(^^)

黒猫さん
費用対効果考えるとそこまでしてもなぁ…って思わなくもありません。
粉2回目やるなら断絶で撤退ラインまでもってく方がエコだと思うのです
だからこそスリープ上書きが有効なのかもしれませんが…果たして…?

ひょう
ひょう
2020年3月2日 7時10分

自分のビルドは、

心の海より出でし仮面
分裂する魔法の長箒
怪盗団の予告状
破壊神皇
マッドハッター

エピバフもらえればゴリゴリ削れます
HOLD UPで5ゲージは余裕で持っていきます。

董白さん!
董白さん!
2020年3月2日 11時29分

ひょうさん
凄くスキル盛り盛りですねそれなら50行くかもですね!
私どうしてもAで箒は不安でつけれないのですw

コメントするにはログインが必要です
シェア