2397

新作の解説動画あがったので

by
ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
新作のマリアン(他サポーター応用可能)解説動画、あがりました。とっきーには負けないぞ!

【WLW】10分+αで第三弾!サポートぢから!メイド・マリアン動画




これの前に募集していた、ツクヨミ関係の調査に協力してくださった方々、まことにありがとうございます。
欲しい人とほしくない人で真っ二つなので、全国のマリアン使いの人は「くれー!」って要請されたときに限定しましょう。

逆に欲しいツクヨミの方は、ほしいとハッキリ宣言してもらえると嬉しいですが、
どうしても野良のチャットでだとうまく意思疎通できない(バフなのか直接的な援護がほしいのかとか)ときもあるので、お互い……がんばろう!(?)



過去に何度か、上達したい人が集まって意見交換や反省会したりするフレマを自身で主催したり、あるいは
他の方から主催側として参加しない?とお声がけいただいたりした経験がこういう動画作るきっかけ・モチベーションに活きています。

かぐやとかツクヨミにハンターブレス渡すとデメリットがある、という話も、
「やってる人にしたら常識」であっても「知らない人には知らない知識」だったりします。

私自身、ジャッジメントレインで2列を安定して処理するための置き位置に関して、
自分より高ランクの方のプレイを後ろで見てて「あぁそうか」って気づいたりしました。
(それまでは感覚で置いてたので、MP40支払って1列しか処理できてない現象をしばしば起こしていた)


あんまり入国できてないのでもうみんなが上へ行くのを「がんばれー」って見送る側になっていますが
これからの活躍・発展をお祈りしています。























あとドット絵に関して注文(?)があったので、もっと髪の色を深緑に調整しつつ
次回作のときにはモーション付けれたらいいなあって思ってます。
テッテテテテテーテレレー(EPISODE)
作成日時:2020/03/09 13:16
コメント( 2 )
パシュミナ
パシュミナ
2020年3月9日 20時19分

ツクヨミ使いの方からはハンターブレス人気ないんですね。意外でした。

ll6J(Lが2個です)
ll6J(Lが2個です)
2020年3月12日 12時54分

DSで全部解決するにはMPいくらあっても足りませんし、そのSSの使い勝手が変わるのはイヤみたいですね。森を占拠して爆撃しているときなんかはSS使わないし欲しい場合もあるみたいですが。どちから3:1くらいに割れるかと思ったらほぼ1:1なのは意外な結果でした

コメントするにはログインが必要です
シェア