2104

つよつよになりたい銀筆 7ページ目 :ミラベル

by
万感染す暗闇の先
万感染す暗闇の先
何やらちょっと期間が開いてしまいまして、協奏2日目以降4日ぶりにワンダーランドの扉をくぐってきました。
先ずは協奏で0000マッチしてくださった皆さん、ありがとうございました。自分は0000マッチのみの参加で、しかも負け続けたため最終結果は安定のポーン。「気にするな」のチャットをかけてくださった皆様、生暖かい目で見守ってくださった皆様、ありがとうございました。そんな皆様が良い結果や発見を手にする事ができたのなら、わたくし万感としても嬉しいかぎりです。

さて、協奏の反省をしつつの実に4日ぶりのお茶会となったわけですが、早速、ミクサのメテオに2キル取られました。フルヒットでミラベルの体力が消し飛ぶのを片隅に、自分は「ブリング出ろやっ!!」ってマスタースキル枠をフリックし続けていました。何かとミクサの横槍が多かった1日、発見はミラベルの移動スキルは無敵じゃないようだってことです。

ミラベルは序盤ゲージを溜めることに集中したいのですが、兵士、キャスト、ゲージ、のバランスが難しい。
最後に動画をつけておきます。対面ツクヨミで自分はミラベル。
ツクヨミの対処法がわからず「はわわわわ!」って感じ・・・、です。


アドバイス、くださいっ                      (ミラベル:CR12→13)
更新日時:2020/03/10 18:43
(作成日時:2020/03/10 18:41)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
万感染す暗闇の先
万感染す暗闇の先
2020年3月11日 11時43分

なるほど、ありがとうございます。兵士を越えてキャストに迫ると良いのですね。
キャストか兵士の2択を迫るといえば、協奏で相手ドミール様に裏を取られて兵士を枯らされたうえで挟まれたのですが、
これと近い動きになるのでしょうか?

日向 修二
日向 修二
2020年3月11日 19時20分

>キャストか兵士の2択を迫るといえば、協奏で相手ドミール様に裏を取られて兵士を枯らされたうえで挟まれたのですが、
>これと近い動きになるのでしょうか?
考え方としては同じですが、対ツクヨミでは裏取りまでする必要はありません。自軍兵士列から離れて近寄っていけば十分です。相手が自軍兵士に攻撃するなら、キャストにはDSは飛んできませんし、相手がキャストに攻撃するなら、自軍兵士が残り、レーン戦が有利になります。

万感染す暗闇の先
万感染す暗闇の先
2020年3月12日 10時26分

ラジャーです!

コメントするにはログインが必要です
シェア