1793

対メテオミクサってどうしてる?

by
velzyu
velzyu
本日端レーンで1デス後復帰後10秒後にメテオ直撃して閻魔服持ってたけどリスキルした人です
まあ目の前で詠唱されて直撃もらうのが悪かったんですけど それで2回も同じことされて直撃してたら救えないよね(4デスした挙句残り3分残して落城負け)





というかこっちの兵士列に平然と入りながらDSしてくるの怖すぎ 動きがまったく読めない
作成日時:2020/03/31 19:02
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 3 )
なるべく諦めない黒猫
なるべく諦めない黒猫
2020年4月1日 10時27分

メテオは詠唱がとにかく長く、当たらなければどうということは無い。な意識は必要ですね。どうしても苦手意識持ってしまったら、マスタースキルにスターブリンクを持ってきて緊急回避に使うとか、できるだけ狙いを定められにくくするためにひたすら動き回るなど、の対策は必要ですね。あとは基本的にメテオは森からの奇襲に使う事が多いので、敵LVが4になったらとにかくミクサの位置はある程度把握するのも重要です。あとはスキル使用ボイスを聞き逃さないことぐらいでしょうか。

Aria(旧)
Aria(旧)
2020年4月1日 19時34分

メテオは3回ヒットするので閻魔服でも効果薄いですね。SSはちょこちょこ動き回りながら振れば当たりませんよ。アシェ使っているなら、レインを打つ時はかなり注意した方がいいです。ミクサが見えてないところでは打たない方がいいかもしれません。基本的にメテオ積んでるミクサにはレインを打つ時は出来るだけ森から打つ様にしましょう。慣れてくるとほとんど当たらないですよ。アタッカーでCR上げるには、端レーンで勝てる様になるのが1番早いと思いますよ!練習あるのみです(^^)

0R6B1iAcX38rcfL
0R6B1iAcX38rcfL
2020年5月27日 17時8分

はじめまして、メテオは兵士処理で使う場合もあるので、流れ玉に当たるのはきついですね。
エキストラランクだと、メテオは私以外いないかもしれませんが・・・。

コメントするにはログインが必要です
シェア