977

やっとここまでこれた

by
アッシュ
アッシュ
やっとみんなで冒険350到達しました。
ボッチ冒険も数えきれないくらいありましたが…
(´;ω;`)

350になってもボッチはかわらず…
ヴィラン2体に対応出来てませんorz
誰かボッチ前提での戦い方(使用キャストから)教えてほしいです(;>_<;)
マッチ出来ることを祈って今日もみんなで冒険行ってきます( ̄▽ ̄)ゞ
誰か~~~!!ヘルプミーーヽ(;▽;)ノ
作成日時:2020/04/11 11:03
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 1 )
エーデルワイス
エーデルワイス
2020年4月11日 11時25分

みんなの350層だと良い意味で変態な人達がたまに降りてきてくれて瞬殺してくれます。
ソロだと様々な方法ですがミクサを例にすると相手の攻撃が当たらない位置を走り回り攻撃時にフレイムショットを当てていく方法になると思います。
この時絶対にジャバの回転攻撃は当たってはダメです。ジャバの回転攻撃にはスキル威力弱化が付いていますのでこれを受けてしまうと兵士すらフレイムショットで倒せないくらいまで威力が落ちます。しかも効果時間1分です。
350で必要なのはスタン対策として「伽羅」、スロウ対策として「アルビダ」または「チェレネントラ」、スキル弱化対策として「指輪の魔神ムーニャ」か耐久力か火力を犠牲にして「気高き獣公爵の服」で能動的にリフレッシュするという方法になります。
ただしアシストやソウルはMAXが前提です。なので最終手段としてラインフレアでヴィラン(WS使用前)を転ばし続けて半分くらいまで城に兵士を突撃させ続けることでヴィランを1体のみ倒す(ヴィラン1体が城ダメージ50%)だけで終わらせるという裏技もあります。
その階層ではSRアシストがたまに虹箱から出てきますのでまずは深度を進ませながらWRアシストを作ってくのが良いと思います。

アッシュ
コメントするにはログインが必要です
シェア