1503

タタラガタリ

by
沙華
沙華
次は多々良の何を投稿しようかなって考えてたら 推しを語ってプレゼントをもらおうキャンペーン!なるものが来てたので。

自分は多々良の変幻の栞「鋼鉄の騎士と賢姫」に一目ぼれしてメインキャストを乗り換えたんよね。
はじめは見た目で使いだしたけど、これがなかなか使ってみるとすげぇしっくりくる使用感で、もう多々良以外のキャスト使う気になれない感じ。

というわけで多々良の魅力を挙げていこう

・見た目がよい
1体のキャストで可愛い鬼の娘とかっこいいロボットを同時に楽しめるという欲張りセット。
賢姫状態の多々良ちゃん可愛すぎてやばい。鋼鉄の騎士状態のヤシャオーかっこよすぎてやばい(語彙力

・セリフがかっこいい
可愛い鬼の娘なのにいちいちセリフがかっこいい。
個人的に好きなのはリリィフェス入手の「みんな、死ぬなよ!」と「わしに構わず先に行け!必ず追いつく!」主人公感バリバリ
鞴のスキルボイスの「この命、みんなにくれてやる!」もかっこよすぎ。

・HPが高く、回復力も高い
レベル5以降になるけどWSと錻喰ライでもりもり回復するのでうまいこと立ち回れば自城に戻らずに戦い続けられる。
帰らなくていいってことは盤面に隙ができにくいってことで多々良ちゃんつよい。
数列分溜まった兵士を一瞬で平らげるときはマジで気持ちいい。

・庇護で味方を助けたときのイケメン感
敵に骨がいるときによくあることだけど、味方が骨につかまってキルされそうなときに、それを庇護で守れるとマジかっこいい。
そのあと助けた味方を鞴で回復してあげるとマジイケメン。

・メカニック系女子なのに料理も得意
2月チャットで「こう見えて、料理は得意なんだ!ほら、おはぎ!」とある通り料理まで得意な多々良ちゃん可愛い。多々良ちゃんのおはぎ食べたい。きっとヤシャオーの排熱でお米炊いたりするんだろうな

・しっかり者に見えてお年頃
戦闘時はしっかり者の多々良ちゃんだが・・・昨年のグッズキャンペーンのカレンダーを持っている人は見てほしい、そう、ちょうどいま4月だ。
カメラ目線のシャリスに対して多々良ちゃんはイチゴに夢中で口の周りにイチゴがついちゃってるああ可愛い
このギャップはヤヴァイ。


思いつくままに書き連ねていたら自分のINTがどんどん下がっていってる気もするが仕方ない多々良ちゃん可愛いからな!
作成日時:2020/04/17 19:30
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア