1017

推しを使いこなしたい!

by
流夜
流夜
海の外の景色、見に行こうかの!

イベントをやっているという事で、初めて筆を取ってみました銅筆初心者です。
プレイを始めてからは長いものの数はこなせず技術も拙く、勝っては負けてもひとつ負けてで未だ上は遥か遠く。

そんな自分は火遠理がとにかく好きなもので、彼を使いこなせるようになろうと日々奮闘中です。
長く生きながら、少年の茶目っ気も持ち合わせていることが伺える彼の台詞回しが特に気に入っています。
スキルはトリッキーな物が多く、ファイターの中でも特にショットに頼る彼を使うとなると、適当なドローでは押し切れない。
ちゃんと相手に読み合いを挑むようになり、パワーの乗ったドローで相手をなぎ倒した時は小躍りしそうな位嬉しくなります。

結果として、他キャストを使った時もスキルでごり押そうとしなくなり、少しだけ周りを見る落ち着きを持てるようになりました。
彼が居なければ技術を磨こうと思うきっかけもなかったことを考えれば、火遠理は師匠のようなものかもしれません。

今はWLWをやるのも少し難しい時期ですが、情勢が落ち着いた折にはまた彼と共に戦場を駆けたいものです。
・・・その時はお手柔らかにお願いしますね!
作成日時:2020/04/18 00:32
コメント( 2 )
iseebi_gamer
iseebi_gamer
2020年6月14日 2時1分

自分も火遠理使いです!!!
楽しいですよね!

流夜
流夜
流夜
2020年6月14日 15時0分

バフが載ったDSで押し勝った時の爽快感が忘れられず・・・最近は亀すぐにやられちゃうのでどうしようか悩みどころです!

iseebi_gamer
コメントするにはログインが必要です
シェア