1084

スカ様布教の会 下僕民です

by
まろ眉
まろ眉
スカーレット様!!!愛してます!!!

※ここからは文字数の都合によりスカーレット様及びスカ様と呼びます
※全国対戦でスカ様は使わないけどスカ様トークがうるさいです本当にうるさい


スカ様のᯒᯎ″ !♡ なところ
立ち絵 ほんと 神 須田先生天才すぎる cvあやねる天才すぎる
モチーフが赤ずきん だから衣装が可愛いのは当たり前(多分)だと思うんです。マントを脱いだら着痩せしていてモデルさんみたいな容姿で大好きです かわいい。趣味 読書が大人すぎる……すご…… 身長167cm高い……
大人びた印象をもつスカ様のギャップ萌えめちゃくちゃ良すぎる
メガネかけているのがね、好なんですよ。
(設定資料集のスカ様のページ めちゃくちゃおすすめです 好好)

通常衣装 かわいい 優勝してる スカ様しか勝たん
皆様はどのスカ様の変化の栞カラーがお好きですか!?!?!
黄色や黒赤、ピンク、迷彩カラー(他にもカラー衣装があると思いますが私はワンダー部で売られているカラーしか存じ上げないためもしわかる方が居ましたらコメントや画像等でご教授してくだされば幸いです) どれも良いですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は通常カラーが好きです!!!!通常カラーのスカ様を沢山見たからですね、はい、

忍者の衣装 髪がロングになるのも好きすぎる スカ様かわいいです カラーが天才すぎる…… 紅き忍び召装って……運営さんめちゃくちゃわかってると思います スカ様は忍者とても似合いますからね……動画サイトで見かける忍者衣装のスカ様が本当にめちゃくちゃ  美゛美人すぎて直視できない
なにより露出しているところが多いしスカ様の容姿が強調されてて本当に好きすぎてたまらないんですよね、変幻の扉絵で忍者衣装が似合うものがあるんですよ、いつか味方陣営で見たいです(遠い夢)

制服衣装 凛々しすぎます、愛してます 制服デザインがとにかく天才すぎる 衣装の名前の 学園に咲く赤薔薇!?!!?!?!まって!?!?!?!?嘘でしょ赤薔薇ってもうまんまスカ様じゃないですかーー?!?!?!?!?!!?!?!?!(絶命)
すみません熱盛しました。気を取り直しまして、マフラーを付けているのが可愛すぎる 制服デザインがJKで助かりました これだけでスカ様の色々な独り妄想が捗ります 私はスカ様制服めちゃくちゃ大好きなので動画サイト等で見かける度に 可愛い!!!!!と叫びたいのを我慢してます

変幻の扉絵A  スカ様
かっっっっっこいい。
SSのスカ様の似たような動きが間近でじっくり見れるだなんて、ご褒美以外の感想が出てこないです 運営様本当にありがとうございます。神です。

変幻の扉絵B スカ様
忍者の衣装にめちゃくちゃ合うやつですね。スカ様がなにをしてもお美しくなるのがよく分かります。とても素敵です、スカ様.......動画サイト等でよく見かける度にかっこいいー!!!って思っております。

変幻の扉絵C スカ様
え!??!ピースしてるスカ様最高に可愛すぎるますが!!!!! ピースしている時は眼鏡が外れると聞いて 美しいお顔を直視するってことですよ!?スカ様の瞳を間近で見ることができるんですよ!?めちゃくちゃ羨ましいです

スカ様のセリフ集
要約すると かっこかわいすぎる。
入門セットのカスタムチャットや栞カラーセットのカスタムチャット集をみると 赤ずきん 要素が存分に詰め込まれていて素敵だな.......と思っております。
どこが好きかって言ったら全部に決まってるじゃないですか_____☆
一つ一つ紹介したらキリがないです。スカ様wlkiを見てください。
個人的に スカ様に 「まだ次があるわ。」と言われたいですし「貴方に感謝するわ。」って言われたいです。

欲を言えばいつかスカ様使いの人に好意チャットやられたいです.......

ミニ スカーレット様兵士(ここだけスカーレット様表記でお送り致します)
スカーレット様が兵士に!?!?!? ミニ兵士っであのめちゃくちゃかわいいやつじゃないですか!!!え!?!?!かわいすぎますって!!! スカーレット様兵士持ってる人羨ましいな.......と思っております.......スカーレット様は兵士になっても素敵なのがよくわかりますね!!!

全国対戦のスカ様 とにかくキャスト殺しの呼び名が似合うと思うんですよ。森に入って機会を伺いながらステルスで忍んで相手の隙を見て襲撃している様子を見かける度にスカ様神だなー!!!!!と思っております。襲撃をミスるスカ様も敵にダウンを取られたり襲われてるのを見るとスカ様可愛いなと思っております


スカ様wiki スカ様の魅力を沢山知れるのでオススメです 
公式設定集 スカ様の立ち絵や設定が細かく知れるのでオススメです



閲覧して下さり誠にありがとうございました。全国のスカ様使いに幸せが訪れますように。アーメン

追記 (ここは布教と全く関係ありませんので見なくていいです)
そいえば私 ライブラリーでスカ様の戦闘見たのがきっかけで始めたんですよね。

スカ様使いに幸あれ。スカ様が心から幸せになれますように。
8/23 公式様に紹介されるとは思わないじゃないですか__()
はい、もうお分かりですね。この、やばい推し語り(矛盾)を閲覧してくださった皆様とワンダー部公式様への感謝の意として更新致しました。本当にありがとうございます。
 
更新日時:2022/08/23 14:10
(作成日時:2022/08/21 12:37)
カテゴリ
推しキャスト
コメント( 1 )
斗影
斗影
2022年10月25日 23時43分

スカーレットを使用していると、何時も栞と扉絵で悩んでしまいます。
普段着の頭巾も好きですし、忍び装束のロングヘアも好きです。
学生服は年相応の雰囲気があり、これも好きです。

扉絵もAは格好良く、Bはまさに忍、Cのピースサインは可愛い。
普段着でのピースはスンとした表情で凛々しく、忍び装束ではウィンクと笑顔を見せてくれます。
どの組み合わせも大変素晴らしい、と思っています。

唐突なコメント失礼しました。

まろ眉
コメントするにはログインが必要です
シェア