932

久しぶりのプレイだけれど称号貰えました。

by
董白さん!
董白さん!
めっちゃ久しぶりの入国!そこそこ動けたぁ(>_<)♪

はい……ホームとは違う近くのゲーセン行って来ました。 

なお他にやりたいゲームのあるホームの方が若干遠いっていうw

・マッチングはそこそこするのね
どーせ全国的にゲーセンやってないからマッチングしないやろーw
マッチングしたら少し遊んで帰ろっと言うことで散髪帰りの1時30分頃プレイ開始。
帰る15時30分頃には4vs4が成立するようになりました。
マッチングする程度には開いてるゲーセンってあるのね。
でも考えてみたら平時でも3時にならないと集まらないゲームだしそれも何時も通りかなと思ってしまったり。

・エピ称号貰えました


わーい(ノ^∇^)ノパチパチ
3vs3時、粉の時間略奪力すごいww

・でも戦果は…


負け越し!
今日も無事にアリスは負けたよ!やったね!(?)

エピでしか勝ってないよ!?
最近はアタッカー止めたら?って言う感じの戦績になってきてる…気がする。

・良かった悪かった所感

良かったところ
エピでヴァイスから逃げきったこと。
テリトリーで逆レーンが押せ押せになり、全滅させれたこと。

ダメだったところ
味方のミクサWSに合わせてエピWSを切らなかったこと。
アリスのWSで効果を得られなかったこと。

エピでヴァイスから逃げきったこと
これはレベル4で追われたけど逃げきれたのが大きかったです。
森のなかで明後日方向粉ぶっぱで読み勝ち!(ぶっぱなのに読み勝ちとはこれ如何に)
でも逃げきったけどエピで特にだからどうだということもなかった気がする…
でも粉が持続してなかったら?ここで撤退していたらどうなるか?というのはここはリプレイがないので考察できない\(^o^)/
でも結果として勝ったのだから全てよかったのだと思う。うん。(雑すぎる)

テリトリーで押せ押せになったこと
味方 マリク、シレネ、シュネ(自)
敵方 ミクサ、かぐや、メロウ
3vs3の2レーン戦。特に意識はしていなかったものの、ビームとラインと分散SSで切られない兵士の存在はとても役に立った事と思います。
最後は前に出すぎて刈られそうだったけど魔人マリク様がすっ飛んできてキル、からの敵軍全滅\(^o^)/
そこから私もテリトリー連打で何とか拠点もぎ取り勝ちました…


ダメだったところ
ミクサWSにエピWSを合わせるべきでした。
これは結果論ですけども。
私はミルキーエピなのでここで使うと困るかもしれない。でも困らないかもしれない。未来はわからないので何とも言えないですが、結果としてはそこで切るべきだった。
のこり時間も二分半残したところでミクサのWSボイスが聞こえたのです。一瞬迷ったんですけどね……これはどうするのが正しかったのか?わからないです。
先に書いたヴァイス入りのマッチングですので、いつ緊急回避しなければならなくなるかわからない中、そこまで考え追い付いていかねー\(^o^)/
が、その後使う機会はなく残り45秒位で切りました。
結果としては使うべきだった。でもどうなの?わかんね!残り時間考えても微妙よね?次は迷わないように行動指針はっきりさせておきたいw
ヴァイスの位置取り把握するだけで私は精一杯です!

アリスWSで効果を得られなかったこと
押されてたから使わざるを得なかったんだよ…というのは言い訳ですね。
2vs2で味方はリン、敵方はジーン、ウィキッドです
まぁ…リボンいれなかったのはまず失敗だと思う。リトフラはなくとも完全射程負けする状況はよろしくない…気がする。
アリス勝ち方分からなくなってきた\(^o^)/ワッショーイ
作成日時:2020/04/19 17:37
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
小狼
小狼
2020年4月20日 1時30分

You are weak. I want you to stop this game. You're not looking at the map, you don't see it, you're walking, you can't kill, you move is garbage. Not suitable for this game.

小狼
小狼
2020年4月20日 1時31分

당신은 약한입니다. 나는 당신이 게임을 중지 하는 원한다. 당신은 지도를 보지 않았다면, 당신은 그것을 보지 못했지만, 당신이 걷고 있는 고 죽 일 수 없다, 당신은 달리는 쓰레기입니다. 이 게임에는 적합 하지 않습니다.

董白さん!
董白さん!
2020年4月22日 8時13分

ペローナさん
マッチングありがとうございました!
フロストウォール使いこなせてなくてごめんなさい!

小狼さん
何言ってるかわかんねぇ!\(^o^)/
家でゲームしてろ?ってお叱りなのかしら?
それともマップ見れてないからお前家にいろよwwってお叱りかしら?
ハングルはもっとわからないぜ!すまんな!

コメントするにはログインが必要です
シェア