1572

アシェンプテルの魅力

by
オサムシ
オサムシ
推しキャストについて語ると良いことがあるらしいので書いてみることにします。

自分の推しは
アシェンプテルです。

何が良いのか、まずカッコイイ

実は元々始めた頃は吉備津使いだったのですが、丁度最初の新規キャスト獲得キャンペーンでPVを見た時に完全に心を奪われてしまいました
それからと言うもの、メインはアシェンプテルになった訳ですがまだその頃は筐体の中の姿を気に入っていただけでした。

しかしもう一段このキャストを好きになるきっかけがありました。それがほぼ老害古参の人しか知らないであろう、
ドラマCD第一弾でした。
「プリンセスたちの休日」
その中で普段はズボラでぐうたらしている姿、バウムクーヘンに飛びつく姿、そしてお買い物にその他諸々と本当にカッコイイとは程遠い姿を見せた訳ですが…


ギャップ萌え。

まあ公式4コマでドイツ語を披露した際に片鱗は見せていた訳ですがそれでも可愛い。
普段は凄く張り詰めた雰囲気の彼女が見せるギャップ、これにやられた訳です。


嫌いなものは弱いものとか言っておきながら(公式資料集第一弾参照。運営さんお願いですそろそろ第三弾とか出してもらえませんかね…)舞台の登場人物の境遇に涙する姿、何やかんやとても優しい子なのです。

その優しいけどズボラでぐうたらな子が戦いの場では黒い戦姫として凛々しく、時には冷徹さも見せつつ戦う訳です。
ただカッコイイだけではなく、普段の姿があってこそアシェンプテルなのです。

拙い文章で色々と書いて来ましたが本当に魅力的で大好きで思い入れのあるキャスト、アシェンプテル。その魅力が少しでも伝われば幸いです。


 
更新日時:2020/04/20 10:29
(作成日時:2020/04/20 10:27)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア