183

今年最後のワンダー部投稿(苦あれば、良き道ありのWLW年でした。)

by
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
皆様、ネオ29でございます。
今年1年ありがとうございました。色々と私にとってWLWにおいては、困難もありですが
同時に定期イベントとして「冒険譚イベント」が開催出来た事は、とても良い年になりました。
実はこの冒険譚イベントですが、この困難から生み出した企画でもありました。
最初は、2回程度でよかったと思いきや、意外とご好評がよかったという事や私自身、対戦だけでなくても
ヴィランという強敵を皆さんと一緒に倒せる事、協力して楽しい事もWLWで出来ることを実感できた年でした。

「苦しみも必ず終わる。そしてそれを良い面にかえられた」

そういったWLWライフの年でもありました。
さらには一番なのが交流の輪が広がった事です。
ご存知かと思いますが、チームにも加入を致しました。
こちらでございます。

【アシェンプテルを愛してる方のためのチーム】
https://wonder-club.jp/teams/29241

恐縮ながら、デザインのヘッダーは私が作成しました。
今時スマホという時代ですが、私は全然使えず。
なんと未だに2つ折り携帯ユーザーです。(本当に若者なのかと疑いがかかる様な人間ですが、本当です。あと2年後にアラフォーという年です)ただ幸いにもよくいわれます3G回線終了での通話が出来ずは無しで、4G対応携帯のガラホーというのを使用中です。

ただPCはある程度自身がありましたので
背景はCanvaというフリー素材集と文字は、ご存知かと思いますが、Microsoft社のPowerPointで作成しました。

 

コメントという形ですが、魅力を発信しております。そして可能であれば、アシェ様こと「アシェンプテル」のプレイ動画もUPする予定です。
出来たら「生ライブ配信」も予定です。
全国対戦はまだ難しいかなと思いますが、ぜひぜひやれるだけの腕をもって挑みたいと思います。
プレイしましたら、またアドレス公開やYOUTUBEで動画UP致します。

改めまして皆様今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 
更新日時:2023/12/30 17:25
(作成日時:2023/12/30 11:57)
コメント( 8 )
8件のコメントを全て表示する
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年12月30日 17時26分

ありがとうございます。
早速加入してみます。

ネオ29
ネオ29
文筆
文筆
ネオ29
2023年12月30日 17時36分

ミライユリ様
ネオ29でございます。この度は、【アシェンプテルを愛してる方のためのチーム】の「チーム加入」頂きましてありがとうございます。
先程、私の方で「承認」を致しました。これでメンバーになりました。この度はどうもありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ミライユリ(tennozan8)
ミライユリ(tennozan8)
文筆
文筆
ミライユリ(tennozan8)
2023年12月30日 21時39分

ありがとうございます。よろしくお願いします!

ネオ29
コメントするにはログインが必要です
シェア