1386

浮気は文化(推しキャストキャンペーン)

by
みやび
みやび
浮気、ダメ、絶対!!

こんにちは。北海道でワンダーをしていますみやびと申します。
なにやらチケット貰えるとのことで、久しぶりに記事でも書いてみようかと(仕事休みになって暇だしね)

さて、まずは推しキャストについてとのことですが

まずは私の使用率ランキングと、ランクがこちら

① リトルアリス 使用率14%   CR13
② リン     使用率13.7%   CR23
③ サンドリヨン 使用率12.4%   CR EX5

というわけで、一番使っているアリスでさえ、14%。
しかもCRは13・・・Ver2以降ほとんど使ってないもんね・・・

一応メインキャストはサンドリヨンと名乗っていますが、実は使用率的にはまだまだ3番目なのでした。
しかもこの3人けっこう性能で選んでて、使いやすいキャストがこの位置に来てる感覚はあります。
なので「推し」っていうとまた違う気がするんですよね。もちろんサンドさんなんかは愛着もありますが。
「推し」というと見た目やキャラクターが重視されてくると思います
見た目で言うとスカーレットさんとかぐやが好きだったりします。両方とも20にはあげたんですけど、それ以上は使う気にあんまりならず。。。スカはたまに使ってますけどね。
性格的な部分で言うとシレネッタと美猴がすきですね。どっちも友達に欲しい感じ。
最近は火遠理くんにお熱。楽しいよほおりくん。運営さん上方たのむよ((

というわけで、見た目・性格・性能それぞれにここまでぴったりなキャストって実はいなかったりします。
まぁみんな好きなんですけどね!
(特定のキャラは滅べって言ってる。ごめんよ。好きだよ。でもマッチ画面には出てこないで)

とりあえず運営さん。
私は「長靴を履いた猫」のキャスト化はまだかって5年言ってる。頼む。

とまぁ。いろいろ乱文書きましたが、とりあえずコロナはやく収束してワンダーしたいですね。ご精読ありがとうでした。
 
作成日時:2020/04/28 00:02
カテゴリ
推しキャスト
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア