830

スカ様布教の会 下僕民です 続編

by
まろ眉
まろ眉
あなたの好きなスカーレット様のセリフはどれですか!?!!?!?

私は全部!!!!!!!!(爆散)


解散!!!!!!!!!!!!!

(ここから下は色々な意味で閲覧注意)



本日のスカ様語り()はこちら!

        チ ャ ッ ト に つ い て 語 り ま す


注意事項
スカ様使いではない人がとにかくうるさく語っています 

まず、結論から言うと、



全部好き√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲!!!!!!!!!(爆発)


どれも好きですが語ると文字数が大変なことになるので1番好きなもの以外割愛いたします。


スキルボイス編

サイレントシャドウ(WS)
オーバーラップ2の 「貴方のため、私は命を懸ける!」  いつか聞けたらいいなと思っております (残り25枚集めてきます(白目))
誰かを思いながら試合でキルするスカ様の最高にお美しいと思っております。素敵ですありがとうございます


ハートレスシザース
オーバーラップ2の 「貴方を、止めてみせる!」 なに、あまりにもエモなんですけど、天才かな、スカ様が誰かを止めるために必死に頑張ってるの可愛すぎる。すき。通常の 「この一撃で、とどめを!」も好きです。 とどめをさすために立ち回りを考えるスカ様素敵です、これからも愛しております。


ステルスフード
通常の きっと…あなたには見えない この声聞くと震えてしまいます 味方でも敵でもヒェッ……何処にいるの……?とびくびくしながら試合をしている身からすれば恐怖しかありません。
隠密スキル持ちは怖い。とても学びになりますね。


デッドリーギフト 
こちらはオーバーラップ1の「迂闊な人ね、貴方も。」とオーバーラップ2の 「気づいた時にはもう手遅れ……」が好きです。
スカ様のオーバーラップ台詞は1と2を合わせると繋がるものが多くて素敵だな!!!と思ってます!!! アサシンすごいよ……かっこいいよ……


デスセンテンス
こちらはオーバーラップ1の「恐れは貴方を竦ませる。」 これ スカ様 過去に竦んだことがある経験持ってそうだし、分かってて言ってそう、スカ様賢いね素敵だね



カスタムチャット編

キャラ選択 の「お見舞いに行かないと」「目指すは……あの家」
「花を摘むより簡単ね」「ケーキと葡萄酒はいかが?」「私を食べるの?……やめた方がいい」「あなたの目は…どうしてそんなに大きいの?」
スカ様の赤ずきん要素助かります!!!!!
是非ともスカ様にはお花をいっぱい摘んで花かんむりを作ってほしいですし、ケーキと葡萄酒を敬愛するおばあ様にプレゼントしてほしいです。不穏な要素がない平和なスカ様助かります


「御婆様、見ていますか。」
きっもグランマさんならいつでもスカ様とヴァイスちゃんを見ていますよ!!!!

(ここからは感想文がめちゃくちゃ多いです)


謹賀新年 人の幸せを願うスカ様最高
1月 日本の正月を知ってゆっくりしたいと思うのわかります。スカ様にはお雑煮と初詣を是非とも楽しんでいただきたいです

バレンタイン 心からのプレゼントをくださるスカ様神
2月 「私のギフトが欲しいのは、誰?」
私私私〜!!!!!!!!!!!!!!(爆発)
どんなギフトでもいいのでくださいお願い致します私の命が助かりますあ〜!!!!!!!!

3月 プレゼント交換を提案してくださるってことは、お互いにチョコを渡して平和なひとときを過ごせるってことですか!?!?!助かりますありがとうございます
スカ様使いの方へ 私の代わりにスカ様と幸せになって下さい

4月 スカ様と花見をしたくなるチャットですね本当にありがとうございます
スカ様とケーキとぶどうジュースを持って花見をしたいです

5月 はしゃぎ過ぎないように気をつけながら、イベントを楽しんでくださるスカ様お優しい……スカ様にも楽しんでほしい……

6月 雨とか曇りとか嫌ですよねわかります曇り空を見ると嫌な気持ちになる人きっといらっしゃると思います

7月 ロマンチックな考え嫌いじゃないんですか!?!?!?!?これはスカ様にもロマンチックな出来事を体験していただかないと!!!

8月 「暑いわね……大丈夫?」
心配して下さりありがとうございます!!!!!!!!スカ様が無事なら私も無事です!!!!!!!!!!!!!!

9月 「月明かりが、何かを私を教えてくれる」

ロマンチックだ_________☆

10月 素早いアピールするスカ様強い……超近距離アタッカーとしての強みを存分に発揮してくだされば、楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。

11月 クリスマスプレゼントを望むスカ様!?!?有り難き幸せ……
きっとおばあ様と神筆者からクリスマスプレゼント貰えますよ!!!!!おばあ様はとてもお優しい方ですから!!!!!

12月 来年も宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハロウィン クリスマス とてもスカ様らしいセリフにしてくださりありがとうございます 最高に好きです 必要最低限しか言わないのがもう、ね、スカ様らしいというか、心を開いてる人にはもっと言うんだろうな…と心をときめかせております……

好意チャット 「あなたとは本当に…気が合うみたい」
!?!?!?!?!?!?は!?!?!?!?すき、最高に好き、寡黙なスカ様が好きな人に対してここまで心を開いているんですよ!?!?世界平和では!?!?!これ絶対世界平和ですって!!!!!!!!あいえーー!!!!



ふと、wikiを見ていたら……
キャストランクEX上昇のスカ様のセリフで、


平気よ…貴方が怖くないように、私がついている

あ√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲!?!?!?!!?!?!?!?!!
スカ様がついてくださるんですか!!?!!?!スカ様がそばにいて下さるんですか!?!?!?まってまってめちゃくちゃ羨ましい全国のスカ様を使ってEXを目指そうとしている皆様やスカ様EX使いの皆様がはちゃちゃに羨ましいと思うこの頃ですあー!!!!!!!(絶命)


結論 
全てが好き  世界ありがとうございます


最後まで見て下さり誠にありがとうございました。


追記
今回の語りではスカーレット様wikiと私得の様々な動画のスカ様を使用してバトルを繰り広げている様子を参考に執筆しております。全国の鉄筆からメテオのスカ様使いに幸あれ。アーメン。

 
更新日時:2022/10/25 15:00
(作成日時:2022/10/25 14:51)
カテゴリ
推しキャスト
コメント( 1 )
斗影
斗影
2022年10月25日 18時9分

コメント失礼します、スカーレット好きの斗影と言います。
まず一言、素敵な記事をありがとうございます!
自分はスカーレットに惚れてwlwを始めた身なので、まろ眉さんの言葉には完全に同意します。
先日ルビーに昇格した時に聴いた台詞に、ありがとうございます!と叫んでしまいました。

まろ眉
あああ
コメントするにはログインが必要です
シェア