1865

おいでよピーター・ザ・キッドの沼

by
毛玉メイ
毛玉メイ
おいでよ…!!!(迫真)

2度目まして、こんにちは。毛玉メイと申します。
丁度去年の今頃に新生活応援キャンペーンを書かせていただきました。覚えてらっしゃる方はお久しぶりです。なんとかExまでたどり着けました。やったー!!

改めて今回は推しキャストを語れるとの事だったので我が推し「ピーター・ザ・キッド」について語らせて頂こうと思います。酔った勢いでキモオタ語りを書き殴るので色々間違ってたらごめんなさい。鼻で笑ってくださいあとすごい読みづらく書いちゃうのでホント暇な時にだけ読んでください。

①ピーター・ザ・キッドのここが沼!~「容姿」~
腹出し、マフラー、もったりズボン、赤目、ふともも…etc
いや惚れないわけが無いよねそしてまさかの168cmという高身長イケメン・ザキッド生まれてきてくれてありがとう。
赤目キャラには結構耐性あったつもりだったんですがよくよく見るとまぁそれはそれはカッコイイじゃありませんか。髪の毛のはね具合もIt’sSo Cuteすぎますねありがとうございます。
スキルカード「スカイフォール」がピタ容姿イチオシポイントなんですけど舌ペロして
さてと…大人しくしてもらおうか…!!!
なーんて言われた日にははい今指さされた人今日のラッキーメンですありがとーー!!!!!ってなります。

②ピーター・ザ・キッドのここが沼!~「設定」~
我々に伝わるピーターパンでは最終的にフックを倒してエンドとなりますが「ピーター・ザ・キッド」のお話はフックと共闘してクロノダイルを討ち負かすお話になっています。(詳しいお話は是非wonderland白書と設定資料集の方で…!!!)さらにさらにTIPSで「1回落ち込みきると暫くどんよりタイムが続いてしまう」所が出てきて私の頭はエレクトリカルパレードです。TIPSについては話の内容がアレだったのもあって落ち込んでたのかもしれないですが元気少年!!ってところからションボリ(´・ω・`)したところが最高に性癖に来るお話でしたありがとうワンダーチーム。もっとそういうのください。待ってます。小話的なのもっと!!

③ピーター・ザ・キッドのここが沼!~スキル・チャット~
すみません。ここに関しては完全に毛玉セレクトな場面なんですがこの機会に語らせてください。

ドリームウインド…いい夢みさせてやるぜ!!(標準)
スカイフォール…あんまり騒がしくすんなよ!(OV2)
ウインドゲート…パーティーはまだまだ続くぜ!(OV2)
エアーウォーク…空の彼方へ!(標準)
バレットダンス…邪魔するやつは吹き飛ばすぜ!(OV1)
ロストボーイパレード…永久の夜への招待状、受け取ってもらうぜ!!!(標準)

いやもう全部好きなんですけど強いていえばになります。
夢風とエアウォ、WSは他も良いのいっぱいあるんですがもうこれがピーター!!!ってやつ選ばせて頂きました。是非聞いてください。あとスカイフォールに関しては全部好きすぎるので全部聞いてください。(上でちらっと出たやつと、時よ止まれ!永遠に!です)聞いてください。(2回目)

あとチャット…!!!選べ無さすぎて3日悩んだのでどうしても伝えたい所だけ抜きました

えぇと…なんか照れくさいもんだな!こういうの! 3月
→2月チャットでくれよな!って要求しといて…!この…!この…!!!
知ってたか?子供は歳を取らないんだ 5月
→ 突 然 の 闇 を 投 下 す る な
とことん楽しもうぜ!!!!
とこたの最高!!!!!!!!

お疲れ様でした。以上になります。

まぁ総括するとピーター・ザ・キッド凄い推しだわ!!!!!!!って感じです。オチがなくてすみません。
早く筐体で遊びたいですね!次に遊べるまでしっかり予習しておきます!!

p.s.
栞の話も入れたかったのを忘れてたのでお絵描きしたイチオシB栞ピーターを置いて失礼します。ピーターはいいぞ!!!!!!!!!
作成日時:2020/04/30 02:02
カテゴリ
推しキャスト
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア