1093

それでもやっぱり海賊王が好き

by
W∀BI
W∀BI
はじめまして!
W∀BIというPNでワンダーをしております♪
青い人魚も大好きなのですが今回はメインキャストのアイアン・フックについて語りたいと思います♪


フックとの出会い。
私がワンダーをやり始めたのは初期の頃で、当時ランクを上げないとフックを使うことはできませんでした。
チュートリアルをするも散々でそのまま終わり……のつもりでしたが偶然見かけたフックを使っている方の動画で「歌え!野郎共!!」の後に湯気がブワッ!!!

ヤダ格好良い///好き!!!

とてつもなくちょろかったです。湯気が出た瞬間に恋に落ちました。




海賊王のココがたまらない!

まずフックの後ろ姿!マントをなびかせながら走る姿がたまらなく好きです!!鈍足でポテポテ走る姿も好き
それと長いDS!これはとても便利でピーターの周りをハートドローで囲めます!
小僧。俺から逃れられると思ったか。
もう最高ですね!!ハートドローかなり練習しました。


そして何よりスキル!歌えの瞬間に湯気がブワッ!!!
ヤダ格好良い///好き!!!

獲物をかまえてフェイント!隙を見せたら獲物を差し込む!
ヤダ格好良い///好き!!!

嵐よ、吹き荒れよ!フハハハ!!からのチャットのハッハッハ!
笑ってばかりのフックちゃん!!好き!!!

前に突進して回避されてMPが無くて下がれないフックちゃん!!
お茶目で可愛い!好き!!!


もう全部好きですね。
何しても格好良い!!




おまけ!
ランクが上がる毎にフックと距離が近くなると思っていた頃。
ゼェゼェ言いながらランクをあげた時に
フック「もはや貴様も一流の船乗りだ。」


ふ、振り向いて欲しいと思ったら一流の船乗りになっていた…だと……!?



フックとまた一緒に遊べる日を楽しみにしています!
最後まで読んでくださりありがとうございました!
更新日時:2020/04/30 17:07
(作成日時:2020/04/30 16:52)
カテゴリ
推しキャスト
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア