1127

推しキャスト・・・?

by
ジャミフォイ
ジャミフォイ
最初に謝っときます ごめんなさい

推しキャストとは何でしょうか。
前置きは吹っ飛ばします。私は幸福王子 ワイルド様が好きです。

キャストじゃねェじゃんかというご指摘、至極当然で御座います。
されどもワンダーランドウォーズを彩るものはキャストばかりではありません。

キャストを自分色に染め上げられるビルドを可能にするのがアシストカードであり、そのアシストカード群の花形こそソウルカードと言えましょう。


ハンバーガーで例えます。味の決め手は中心となる具材です。
ですがそれを引き立て長所を伸ばすも、また殺すも左右するのは主役を包み込むバンズです。
レタスの歯ごたえ、肉の質感を際立てさせる名脇役であればそれは口に含んだ瞬間脳裏に星条旗が浮かび合衆国が手招き、それに応じて脳内の快楽物質がゴールドラッシュの如く駆け巡るでしょう。

上記のバンズがぱさぱさ、ぼろぼろといった残念な擬音が似合うものだったとしたらどうでしょうか?
でも美味しいハンバーガーってぼそぼそしてても美味しよね



思い出して頂きたい巨人出現演出の際、警報と共に響き渡る台詞・・・

ぁなぁ、これ食べていいのけ?


「いいだろう!」
「いいだろう!」
「いいだろう!」
「いいだろう!」

時に試合中にもノリの良いチャットを楽しんでいた昔を懐かしんでしまうのはいけない事でしょうか()

環境次第では親の声より聞いたソウルとかあると思います。
逸れてしまいましたがソウルカード達も我々プレイヤーが触れることこそ叶わぬものの、紛れもなくワンダーランドウォーズを盛り上げ、引き立て、掻き乱してきた立役者であります。
もし運営さんの目に留まることがあれば思い思いのソウル、アシストカードを語る機会を作って下さるかもしれないので一石を投じさせて貰おうと思います。


もうちょっとだけブラウザバックしないで下さい・・・

皆様は幸福王子 ワイルドというカードをご存知でしょうか?
愚問ですね。認知度は120を超えている最強ソウルです。仮に知らぬ方がいらっしゃればなんと羨ましい事でしょうか。。
ワイルド様との出会いをこれから果たせるなんて。



まずはそのお姿、存分に堪能して頂きたい。
彫刻のような筋肉。
軟弱な男が増え真に漢という文字が似合う男性が消え去って久しい現代日本において、そのわがままボディは目指すべき理想像のそれそのものではないでしょうか?

凄いのはビジュアルだけじゃないんです。




効果もとんでもなく強い。。
キャストに与える影響は当然、特殊な効果は特に付与しないのも実に漢らしいですね。
ややこしい効果なんて存在しないのでゲームに慣れていない方にも扱いやすいでしょう。

召喚する巨人が猛突進である点も見逃せません。
相手は全力で処理しに掛かるのでその間に手薄になった箇所を攻めるなり、体勢を立て直すなり可能性は無限大!!
ビジュアルアドだけでなく効果も凄いとは、、恐れ入りました。

交換リーフ数もMAX重ねで165枚なのでなんとウィッチハウスが一回引けてしまう。。
コイツはやばいぜ

最後に台詞です。





『ふぅんっ ワシの輝きを分けてやろうッ!!』


まるで暗雲立込む現代社会に生きる我々を励まし激励するかのようなお言葉です。

ぶっちゃけネタ抜きにしてこういったゲームのキャラクターとかって不思議とパワーや勇気を与えてくれるんですよね。

関係者各者様、素晴らしいカードを作って頂いて本当にありがとう御座います。


この記事を最後まで読んで下さった方、途中でブラウザバックされた方、スルーした方、そもそも気付いてないよって方、皆様に良いことがありますように。


 
更新日時:2020/05/01 15:54
(作成日時:2020/05/01 14:12)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア