1372

団長〜!!

by
U.N.Owen
U.N.Owen

我らがサーカス団の団長、「火喰いのプレジデン」…下方されてしまいました…

別に下方しなくて良いだろ!!そりゃ、プレジデン実装当初は遮那のWR専用採用してまでプレジデン使うAとか居たけど!
結局カットボビンの方が安定する、って判断になったんじゃ無かったの!?

っと…ちょっと取り乱してしまいました…
僕の頭の中には、寂しげな表情のジュゼと、そこに笑顔を返しながら夕日をバックに立ち去っていく団長が見えます…

スピードが下方されなかったのが唯一の救い…多分スカーレット、ウィキッドなんかはまだビルドによっては十分使える形になるんじゃないでしょうか。
ジュゼは…元から足りてない火力が、プレジデンだとさらに足りなくなると言うなら…もう、カットボビンなり、キングウルフでビルド幅広げた方が楽でしょうね…

前から僕は、ジュゼには火力が足りない、って言ってるのになぁ…運営にメールまでしてもダメかい…
正直な話、ジュゼでは船長を止められません。あまりに高すぎる体力と、熟練者の自衛力では、十中八九返り討ちにされるのがオチです。そのため、僕としても船長の居るレーンには行きたくない、というのが本音です。正直、横槍に行ったことで戦犯になりかねない。
まぁ、ほぼ同様の事が、グリューエン持ってるマリーにも言えるんですけどね…

とにかく、今回のバトルバランス調整(?)のおかげで、プレジデンの火力補正が金棒の半分程度になってしまったことから、カットボビンの方がアタッカーとしての仕事はこなせると思います。
射程、キルダメの減少量は検証待ちになりますけど、端から火力足んなくてどーしよ、ってなってたジュゼで使われることはほぼないと思っていいんじゃないですかね…あーあ…

ほんと、運営はジュゼ嫌いなのかな…6周年直後の下方だって、なんもジュゼのこと分かってなかった感じがしたし…

…すみません…愚痴ばっかりで…でも、さ。ジュゼに目いっぱい活躍して欲しいんだよ…それだけは、分かってください…
作成日時:2021/08/30 20:23
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア