1249

デス・フック! #推しキャスト

by
すばる
すばる

せっかくの推しキャスト企画なので∩(´∀`∩)

前回は悪夢ボーイことナイトメア・キッドについて語ったので、今回はデス・フックについて書こうかなと思います。

二人とも出典がピーターパンのアナザーキャストなんですが、闇堕ち人外属性大好きな私にとってはハマらないわけがないんですね。

以下個人的な感想など。

【キャラクターデザイン】

The 骨 ですね。

立ち絵では手が皮の残った皮膚っぽい気もしますし、正直下半身はお肉ありそうなムチムチ感が気になりますが、骨です。骨だけで動けるなんて骨密度すごそう。

また、衣装の荒廃感のあるボロ具合が骨の良さを引き立たせます…は~カッコいい(〃´ω`〃)

栞カラーは栞Dの黒×赤衣装がめっっっちゃ好きです!
格好良すぎマン。
CR20の赤衣装も格好いいけどやっぱ黒…中二感溢れるカラーが似合う!

闇堕ちヽ(*´^`)ノして❤️

【チャット/ボイス】
基本的に血の気の多いものが多いんですが、たまに茶目っ気がすごいんですよね。
「元気ナ子供ハ好キダゾ(5月)」とか「誰カ甘イ物デ俺ノ腹ヲ満タシテクレ(2月)」だの…確か9月は月見酒とか言ってたけど、お前さん固形の食事出来るのか…?

スキルボイスは蘇り復讐系が多いので、是非対面のアタッカーに復讐を挑むと良いと思います。あっすみませんコンパス回るまで待ってくださいお願いします…(°▽°)

【スキル】
ゲーム自体は筆者そんなに上手くないので攻略とかハンドスキルはよくわからないんですが、獲物は当たると嬉しいし、蜂の巣で十割出来ると気持ちいいです(小並感

骨使いあるある(初級編)
・蜂の巣撃とうとしてSSを構える
・森の中に獲物を投げたら狙ったキャストと違うキャストが釣れる
・意外と当たり判定がガバくて命乞いが当たった事に自分がビビる



取りとめなくてアレなんですが、ナイトメアが初めてのアレキサンドライト到達、デス・フックが初めてのメテオライト到達キャスト。すげえ…。

自分の推し二人が他の方に強く使って貰えててめっちゃ嬉しいなあと思う今日この頃です(〃´ω`〃)





勝手ながらこの場で初メテオライトおめでとうございます~!
デス・フックはイイゾ~!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
 
作成日時:2020/05/06 20:25
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア