230

振り返りワンダー1

by
brank_teitoku
brank_teitoku
初投稿です
おこもりワンダーがあるなら今までの自分を振り返る振り返りワンダーがあってもいいじゃない!
というしょーもないことを思いついたので初投稿でダラダラと書き連ねるお目汚しの程お許しください
まずこのゲームを始めたきっかけを。元々自分ゲーセンとかにあまり縁がない、もといあの騒がしさが苦手で忌避していた部分があって自分で見つけてやってみよう!というクチではなく
「知人らが楽しそうに話題に挙げているゲームがアーケードゲームだった」というクチで知りました。
「ワンダーランドウォーズ?App St○reで調べてみるわ」
「アーケードやぞ」
アーケードっていう時点で脚を入れるのに躊躇しつつも(お金が溶けそうなイメージが強かった)なんだかんだでその話題を楽しそうに語っている彼らの姿はそれはもう知らない自分が興味を持つには充分な眩しさだったので、どうやら1日一回は無料らしい、カードさえ有ればすぐにやれると聞いてじゃあやってみようじゃないかと近くの某ゲーセンで初めて神筆を取りました。貧乏だしどうせすぐやめるだろうと自他共に思っていたのを今でも思い出しますね。
「なんかこの猿扱いが酷いなあ」「もしかして卑怯侍ってこいつか」「シンデレラと白雪姫かー」「確か死んだらダメなんだよな、気を付けんと」「結局あの猿1度もチュートリアルで使わんかったな…」ぐらいのことしか考えてなかったと思います。流石に半年前になると記憶に限界が…
せっかくだからライブラリーで録画して記念にしておこうとかそういうノリで録画もしてた1番ピュアな時期だったと思います。導入だけでかなりの長文になっちゃったな…
ふりかえりワンダー 導入編終わり
 
作成日時:2020/05/08 19:17
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア