1572

推しじまんと聞いて

by
四天王FAL
四天王FAL
推し自慢ならぬ『推しじまん』と聞いて飛んできました。
 
にしじまん@さんと言えば、古い三国志大戦勢としては広報として励みになり、
今、ワンダー界に置きましては自分と近いランクゆえ、たびたびマッチングする、『会えるアイドル』ならぬ『対戦できるスタッフ』として切磋琢磨してきました。
 
何故かいつも敵として現れるにしじまん@さんが、お互いファイターで味方マッチングした際、刹那門に行って頂き、劣勢の自分の分を挽回する奥拠点まで折る活躍を見せて頂きました。
 
そんなにしじまん@さんに直接会える機会が。
 
大阪は難波アビオンにて、ワンダーキャラバンがやってきた際、金欠だったので行くつもりはなかったですが、鈴木玖先生も来るとのことで堪らず向かう事に。
 
物販で甲斐甲斐しく働くお姿に感激していたら、地元滋賀のオルフェウス君いわく、「あれ、にしじまんさんじゃないで」と言われ、
ほどなくテンションの高めな方がセッティングしていて、
「あれが御本人か、さっきのは影武者か」と気づかされました。
 
お土産を手渡すと、やはり高めのテンションでお礼を言われ、
「お名前は?」と聞かれ、「四天王FALです。時々マッチングしてます、ありがとうございます」と伝えると、
お土産の箱にサインペンで
『四天王FALさんより』と書かれ、その律儀さを目の当たりにしました。
 
今までのキャラバン同様、ワンダー部でにしじまんさんがこの事を日記に書かれたら、どういう内容になるのかとの思いがよぎりましたが、
待てど暮らせど今回のキャラバンが日記に上がることはありませんでした。
 
そんなこんなで、皆は声にして出さないものの、一挙一動を注目して期待しているにしじまん@さんを推しじまんとして発表します。
 
あ、推しキャストはスカーレットです眼鏡が…。
更新日時:2020/05/10 17:48
(作成日時:2020/05/10 17:46)
カテゴリ
推しキャスト
コメント( 2 )
にしじまん@
公式
にしじまん@
2020年5月11日 0時5分

推しじまん、ありがとうございます!!
大阪のキャラバンでのご来場・差し入れいただき、ありがとうございました。
ワンダーができるようになり、またマッチで対戦できるようになりましたら、お手柔らかなにお願いします。
大会でバタついていて、レポート失念しておりました

四天王FAL
四天王FAL
四天王FAL
2020年5月12日 23時49分

>にしじまんさん
お忙しいのは痛いほどわかりますので、べつに気になさらないでください。
むしろネタとして取り上げてしまい申し訳ありません。
一心に盛り上げようとする様子は元気づけられますので、これからも頑張ってください。

コメントするにはログインが必要です
シェア