840

推しキャスト、シュネーについて

by
ひらむ
ひらむ
シュネーの魅力とは様々な要素が挙げられます。性格、顔立ち、性能etc…
今回はその中から2点に絞ってプレゼンしようと思います。
まず1つ目は脚、特に太ももです。変幻の栞や立ち絵では硬い鎧とそこから布越しのすべすべとした太ももが見えますよね。まずこのギャップ、鎧と布、更に上半身の露出多目な服装と一見しただけでは全て鎧で覆われている様に見える下半身のギャップもたまりません。そしてなんと青春乙女として制服を纏うと今まで布越し鎧越しにしか見えなかった生脚を拝めます!!!!こっちもえっちじゃありませんか!?いやえっち!!ふう、シュネーの太ももについては以上です。
2つ目は性格です。シュネーは推す、応援したくなる真っ直ぐで気高いそれでいて柔らかな優しさのある性格です。しかしチュートリアルなどからシュネーは高飛車で傲慢な性格だと思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし違います。シュネーのセリフには基本的に他人を貶める物はありません。自分は強さを誇る事はあっても相手が弱いとは言いません。「格の違いを見せちゃったかな?」という台詞も相手が弱いというより自分が強いと言うニュアンスで発言しているのではないでしょうか。またMVPを貰った時も花を持たせてくれたという感じで不器用ながら感謝の意を示します。この様な点をまとめるとやはりシュネーは真っ直ぐで気高いですが優しさのある性格だと言えます。
以上で私のプレゼンを終わります。最後まで読んでいただきありがとうございます。
作成日時:2020/05/10 23:21
カテゴリ
推しキャスト
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア