1705

わんだー工作おじさん

by
沙華
沙華
以前投稿したヤシャオー仕様ミニ四駆が褒められたのに気をよくしてまたも工作したおじさんです。

ヤシャオーといえば
・多々良ちゃんと同じ一本角→未知なる力の象徴
・特殊なシステム→ヴィカラ機関
・思いを力にする→多々良ちゃんのチャット「 わしは多々良、そしてこの絡繰鬼こそ一門の思いを体現するヤシャオーだ! 」
こんな特徴がありますね。

なんか・・・イメージが被るロボットがあったような・・・

はい、というわけで改造ユニコーンガンダム『ヤシャオーガンダム』です!

ユニコーンガンダムも一本角だし特殊なシステム(NT-D)積んでるし思いを体現する力(サイコフレーム)あるし

実質ヤシャオーですね!(


ヤシャオーといえば大型の腕部ということでこんな感じに。腕に比べて下半身が貧弱なのは元キットのせいまぁヤシャオーもそんな感じだし。

肩の排気口も一応追加。回避するとぷしゅううううううって出るアレです。


WS発動すると機体各部の装甲が展開してVK-R(ヴィカラ)発動状態に(という妄想)

正直普段からプラモ改造してるようなモデラーではないので、思い付きで塗装と簡単な改造をしただけ。。。
あんまり細かいとこ見て粗さがしはしないでね!!!



~ここから日記的な奴~

ホームのゲーセンが数日前から再開しましたよひゃっほい!!
わんだーができるしあわせ。
作成日時:2020/05/22 21:04
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア