1616

ボウケーンターン

by
ソーディアンS
ソーディアンS
ルビーに上がったものの、単細胞思考のせいで全国では戦犯常習犯になってもうてるやんと気づいた今日この頃。
しばらくはソロでもいいから冒険譚のみんなで冒険に潜ろうと今決意しました。現状深度323です。
一応SR専用装備はあるにはあるが、一人でも戦うならばキャストは誰で挑むのが無難なのかなーと無い頭ながら悩んでいる所が現状です。
候補はやはりこいつ使っとけと言われるミラベルかミクサ、あとはWSでストンピングが楽しいアリスかなーと思っていますが、いやいや一人で行くときにこいつ使わないとか猿知恵野郎かこいつwとかありましたら是非とも教えてください!



あとは王子の鎧、ガラス玉、盾、イヤリング、ブーツ、指輪が2ページ目に控えております。

P.S.運営さんそろそろまた虹箱確定キャンペーンしてくださいお願いします。
更新日時:2020/06/05 09:16
(作成日時:2020/06/05 09:08)
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
ソーディアンS
ソーディアンS
2020年6月5日 17時23分

ますたー さん
ありがとうございます!
やはりミラベルはどの深度でも活躍できるキャストなんですねー。
装備が整うまではミラベル、WRの専用が揃い始めたらミクサやエピを検討し始めるのが良さそうですね。
なんとか頑張ってみます!

ますたー
タノ
タノ
2020年6月5日 20時14分

投稿主さんをお見掛けしたので数戦ご一緒させて頂きました、ありがとうございました。
カードパワーで押してるのでヌルゲーと感じられていたらすみません。
MS契約書は未所持…で祝詞でソロ討伐を目指すのであればミクサですかね。
(本当に未所持なら作成する事を強くお勧めします)
火力的にlv6盾を発動させたいですが、他のキャストだと燃費の悪化がネックなので…
フロスティの凍結を重く見るならミラベルかアリス(WSで凍結強制解除)です。
実戦でHearts Of Wonderlandを聞けるようになるまでもう少しですね、頑張って下さい!

ソーディアンS
ソーディアンS
ソーディアンS
2020年6月5日 22時3分

タノ さん
本日は連続マッチングありがとうございました!
実はRの契約書は持っていて、編成し忘れていました…申し訳ないです!やはりミクサならスキルでごりごり削るのがお仕事ですよねー。結構WSでもりもり削るイメージが付いていて破竹の祝詞をとったらそちらでもいいのかなー?と思っていました。まだレアリティ一個前なので早いとこあげたいです…。次回は火球ブンブン姫になります!
ミラベルはゲージの貯め方が下手くそで中々溜まらず4に上がるか5に上がったぐらいでようやく溜まる遅さなんですよね…でもリペルヴェールの優越感は理解しているので、今の階層でどのようにしたら早く貯められるか試してみます!
コメントありがとうございます!

タノ
コメントするにはログインが必要です
シェア