1678

つよつよになりたい銀筆 11ページ目

by
万感染す暗闇の先
万感染す暗闇の先
ワダツミ、です。
・・・むっずかしぃ!!
余計なトキガエシ、WSの使いどころ、レベコン、・・・むっず。
初日ワダツミで4戦目の動画、レーンになれたのでレベコンに集中しようとしました。むっず。
次のレベルアップまでの経験値をなるべく確認しながら動いたつもりでも、全然わからない、
意図しないところでレベルがリフレッシュする現象、謎です・・・。
ワダツミについてアドバイス、いただきたく存じます。


DS、大兵士に当てすぎでは…

アシストはあり合わせです!
前から面白そうだと思っていていました。でも、そもそも「ワダツミ」がわからず先のばしにしていたところ、ワダツミの記事を見たのでやってみた次第です。
 
更新日時:2020/06/10 17:14
(作成日時:2020/06/10 17:11)
コメント( 3 )
ミクサニ
ミクサニ
2020年6月11日 9時0分

毎度お馴染みミクサですw
ワダツミは基本DSで戦うのが基本なので、専用装備は作っておいた方がいいと思います。あと、Lv.3になった後オオウミガメは、悪魔で盾として使って頂いた方が良いと思います。(前のアップデートで耐久力減っちゃいましたけど...)
LV.3の時、刻印が戻る際にLv.ダウンした状態で、戦った方が良いと思います!(自分の意見です。)Lv.4になった際、ワダツミのLv.は2なので、時返しが使え、効率良く刻印ゲージを溜めることができます!あと、刻印は味方のスキル消費MP減少なので、トキツガセの時、刻印の中に味方を入れなくても大丈夫だと思います!シグルみたいに戦場全体をサポート出来るようですし...。
あと、WSを使うタイミングは、味方がWSを使うタイミングで良いと思います。ワダツミのWSはWSの持続延長だったので。

長々とすみません。
悪魔でこれはウチの意見です。

万感染す暗闇の先
万感染す暗闇の先
2020年6月11日 15時14分

解放状態を下げたまま終わらせるよう意識はしたのですが、できなかった…。理由もよくわかっていなかったです。
トキツカゼはそうなのですか。わからず心配だったので、一応近づいた次第でございます。行ってきます。

ミクサニ
ミクサニ
ミクサニ
2020年6月11日 18時45分

頑張ってください!

万感染す暗闇の先
コメントするにはログインが必要です
シェア